喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系? ブログネタ:喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系? 参加中

私は甘い系 派!



もうこれわ絶対きまってますねラブラブ

私的にわやっぱり甘い系です♡



なんかスーッと系とかわすごく苦手で何かミントとか舌がひりひりするのがいやだぁぁぁぁぁあせる

で、なんかフルーティ系もなんかすきじゃないかなぁw


ってことわやっぱり普通のアメちゃんみたいに食べれる甘い系の喉アメ

が私的にわ1番だとおもうかなラブラブ

みんなわ何系ですか!?



喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系?
  • スーッと系
  • フルーティー系
  • 甘い系

気になる投票結果は!?