ハート
今ねぇー
北山ちゃんとゆぃと遊んでるんだよードキドキ(//・_・//)
でねでね、
実わ・・・・・・・・・・・・
これ北山ちゃんのパソコンでやってるんだよぉー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○音譜

すごいでしょー?!
だってこれ1つのパソコンでダブルログインでやってるんだよ!!!
さよっく初めてしりました。


今の時刻ただいまぁー
3時10分なんだよ✿✿
まだまだ遊べるーラブラブ


なんかねぇー



以外なんだよ
だってこの3人が一緒になるなんて・・・・
って初面々ドキドキ栗はあと


また遊ぼうね!!ハート

でねでね、今お菓子を変な食べ方をしてるんだぁー!!
反対の手で頭の後ろから回してたべるんだったさww












はまっちゃうよ!
みんなもやってみてねラブラブびっくり