今日は友達の結婚式の二次会に出席してきました!





















いやぁ良かったねぇ(*^o^*)





感動したよ(ノ△T)














俺も将来のお嫁さんに包丁渡したいと思います!















結婚式の二次会に出席するときには必ず余興をするのですが、今回は嵐の「A・RA・SHI」の躍りを披露しました!















踊ってみた感想……




















嵐ってすごいね…(・_・;)





別に嵐に限らずだと思うけど、踊りというかダンスってほんと難しい(>_<)





できる人尊敬するわー














今回の振り付けはめっちゃ難しくて、時間があるときには練習したりイメトレしたりして、なんとか本番はぎこちないなりに踊ることができたけど、こんな難しいものを覚えることができるってすごいなぁと思った














人前では完成されたものしか見えないけど、影ではものすごい努力をしてるんだなぁと身を持って経験(-.-;)





ワンフレーズ覚えるのにどれだけ苦労したことか…










でも新郎新婦が楽しそうにしてくれたからよかった\(^ー^)/














因みに私は相葉くん担当(笑)





嵐ファンの方ごめんなさいm(_ _)m










でも今回余興は20人くらいでやったので、一応選ばれし人の一人だったのでそれなりに踊りましたよ(^_^)v





その分振り付けは他の人より覚えるところが多かったので苦労しましたが…















私はまだ結婚していないので、いつか結婚するときにはみんなからの素晴らしい余興をしてもらうことを楽しみにしています(^皿^)




















そして!


明日!というか今日!










会社の野球部初の公式戦でございます!





炎天下の中でのプレーになるので今からしっかり寝て試合に備えたいと思います!















勝てたらいいなぁ










てか勝ちます!















それではおやすみなさい(-.-)zzZ