基本「フィーリング」だと思うのです・・・

「良いもの」が沢山選べる中から選べても・・・

「これぞの逸品」を紹介されたとしてもです・・・

もちろん「ダメダメ」だと普段されているランクの中から「光る一品」を見出すかも知れません・・・

「出逢い」楽器との間にはそれがつきものです・・・

「アフリカンブラックウッド製の平仲知念」・・・

昔沖縄本島南部にあった三線店さんで製作していただいたのを持っていた時期がありました・・・

あんまり持っていた期間は長く無かったですね・・・

某女性演歌歌手の方が今は所有されているとのこと・・・

普段から「津軽三味線」をなさる方のようですので丁度良かったのかも知れません・・・

楽器との「出逢い」もよくありたいものですよね・・・