最高の思い出に浸ろう☺️

 

 

 

少し早めにホテルへ

 

 

12時には到着!!あっついから荷物だけでも預けようと行くと…

 

 

まずはエントランスで待機…

 

クラブのスタッフが来るのをまち、5分ほどホテル内を歩いてクラブラウンジへ移動

 

移動中もホテルの案内をしてくれました。

 

 

ラウンジでは美味しいハイビスカスティーをいただきながら丁寧な説明でチェックイン!!

 

 

 

 

 

するとまさかの

 

部屋に案内を…

 

チェックイン時間は15時となっていましたが、お部屋が準備できているとのことで案内してくれました🎶

 

 

一か八か行ってみるもんだ😊

 

 

お部屋にいく前に

石鹸のプレゼントも😳

 

いろんな匂いがあり悩みました…

 

ぜひいろんな匂いを嗅いでお好みをきめてください🎶

 

 

チェックインをしてくださるスタッフさんのことって覚えてるもんで

 

今回のスタッフさん

笑顔が素敵!!!もー最高の旅の始まりでした😊