先日

ANAインターコンチネンタル石垣

に行ってきました🎶

 

 

 

今回泊まったのはインターコンチネンタルの中の クラブ に宿泊🎶

 

 

うん

 

最高😊

 

クラブオーシャンビュールームに泊まりました🎶

 

まさかの最上階😳

 

 

梅雨明けギリギリしていない状況でこんな眺め😆

晴れたら最高のはず!!!

 

お部屋は広めでお風呂は寝そべれるでかさでした🎶

 

 

 

 

クラブ棟に行くまではすこし距離がありますが、駐車場まで送ってくれるし、おもてなしは文句なし

 

ラウンジは行かない選択肢はなし!!!

 

 

そんな最高のホテルでした笑

 

 

少しづつまた情報更新していきます😊