6月2度目の投稿😆




そしてライブの翌日は




2024.6.2
HBZお渡し会
ららぽーと豊洲




行って来ました!




この日
仕事になりそうで諦めてたんだけど
仕事はキャンセルして
行く事にしたー😆
(仕事って言っても秘密のお仕事(副業)だから
なんとかなった💦)




でもお天気が心配だったんだよねー




天気予報では1日雨




でも曇りとか午後から雨とか
予報変わってきて
朝起きたら雨じゃなかったから
行く事に🏃



 

10時販売開始で
何時に行ったらいいのか
検討つかず😣




とりあえず販売開始前に着く事を
目標に出発




豊洲について
方向音痴の私はやっぱり迷い🌀




着いたのは9時過ぎだったかな。




行列はできてたけど
それほどでもなく






📷撮ったりして時間を潰す




途中スタッフさんが






こんなん持って歩いて行ったけど
(お願いして写真撮らせてもらいました)




いさレジ近くに行ったら
1人5枚までに変更になってた😵







無事に購入して
スタバで休憩☕




休憩しながら
脳内作戦会議




ミーグリの時は
ボード持って歩いたけど
今回はなし




そして
アクリル板なし
マスクなし
(だよね?)




伝えたい事を
的確に伝えるには?




私どうしても
NAOTOさんに伝えたい事があって
単なる自己満なんだけど





写真集のお渡しサイン会で
伝えようと思ってたのに
まさかの落選でびっくり





だから
今日は絶対に伝えたい!




お渡し会だから
秒で通り過ぎるだけ?
どうしたら
伝わる?




考えに考えて
一応まとまる




それからはずっと
脳内でリピート




集合時間の少し前に行ったら
結構集まってる







このテントの中でお渡し会です




集合時間になったら
並ぶようアナウンスがあって
行列ができる



雨降りそうで
頭痛の予感もしたので
早目に行列並んで前の方に









お渡し会始まる前に
このステージにNAOTOさん出て来て
軽く挨拶


めちゃくちゃ近かったー😆





多分このSEVENのサマーニットに
バギータイプのデニム


足元はスニーカー?
サンダル?



小雨降ってきたから透明の
ビニール傘さして登場



そしていよいよ
✨お渡し会✨



テントの中入って
一瞬止められて



お渡しされる時は
1対1の空間に
一瞬(!)なれる



さぁ いよいよ!




ドキドキドキ、、、




右手のホクロ!




NAOTOさんの右手を指しながら




お揃いなんです!




と私の右手を見せる




そしたら




おぉーっ!


って言いながら







こんな感じの
右手の甲をこちらに向けたバージョンで
ポーズとってくれた💛




伝わった💛



まさかポーズまで
とってくれるなんて😢



✨悲願達成✨
大げさ




そして
帰りましたとさ



今回
1枚しか買わなかったんだけど
それは
何回もチャンスあると
気が緩んで
伝えたい事も伝えられそうに
ないかも、と思ったから



結果
充分すぎる程の
思い出ができて


 
いまだに
思い返しては
ニヤついてる←



NAOTOさん
素敵な機会を作ってくれて
ありがとう