2024.6.1


本公演ラストの東京ガーデンシアター!



約2週間ぶりのHONEST HOUSE!



前回はZeppの一段高い所の最前
ほぼ真ん中で見晴らし良好だったけど
今回は



なんとアリーナ!
しかもXが付く席!



良席慣れしてない私は
Xが付くからアリーナ後方か?
と思ってたんだけど
座席表みたら
最前ブロック😵




中央ブロックではないけどかなり近い!




でもステージを斜めから見る感じで
少し見えにくかった💦




でもでも!
ホール会場なのに近くで見られる事に感謝




いつもは東京でのライブは
開演ギリギリに行くんだけど




今回ははりきって
12時くらいに着いた!



目的は
これ


これ付けて盛り上がりたい一心で
早く来たんだけど



12時ですでに長蛇の列びっくり



最後尾がどこかわからない💦



結局2時間以上並んでゲット👍






満足✨



その後お友達に会って
お友達のお友達も来て






こんな📷も撮っちゃいました😆



こういうの撮りたかったから嬉しい💛






集合写真も💛
お友達のお友達さんからも
お菓子たくさんいただいてしまって
ありがとうございました✨




そしていよいよ場内へ




別のお友達が似たような座席だったんで
探しに行ったけど見つけられず😣
(お友達めちゃくちゃ神席だったっぽい)



最前ブロックのかなり端寄りだったんで
前は何列か削られてた💦



斜めに人と人の間から
ステージ見る感じだから
延長線上に男の人や
背が高い人がいない事を
祈りつつ。。。



結果
見晴らしは良かったけど
すぐ斜め前の人が揺れる人で
ちょくちょく被さってくるのが
邪魔だった😣



ライブは5分遅れくらいでスタート



NAOTOさーん
好きだー


と心の中で叫ぶ



やっぱり
パフォーマンスしてる
NAOTOさんが好き



ずっとずっと踊っていてほしい



質問コーナーでは
最後にいくお君登場!


無茶振りで
NAOTOさんが花火
踊ってくれました🎆


せつない曲で踊るNAOTOさん💛



途中何回か
踊りを確認してるのか?
うっすら笑いながら踊ってる姿が
もう可愛くて💛



可愛いといえば



ライブに帯同してるキドフェノちゃん達



NAOTOさんの半分くらいの
年齢なのに
一緒に踊ってて違和感ないって
すごくない?



最初ライブにキドフェノ出るって
発表あった時

 

NAOTOさんのソロツアーなんだから
NAOTOさんだけでいいじゃないかよー



とか思ってたんだけど



キドフェノちゃん達
がんばってた✨
俺が俺が!って出てくる子もいないし
皆楽しそうに踊ってたよ☺️



ちなみにキドフェノは琥珀推し



そしてライブ終わり近くで





記念撮影✨


これだと私のいた場所は
見切れちゃってるんだけど


この後左右でも撮ってくれて


それだと多分NAOTOさんの頭の上辺りにいる

多分



東京はゲストもいて
前回よりライブ時間少し長かったかな?



でも開演16時だから
終わってもまだうっすら明るい



なので
帰りにPOP UPへ


開演前にも来てたんだけど
行列出来てて
入店まで10分から15分かかるかも
と言われて入れなかったから
見れて良かった


見ただけで何も買わず←





皆ライブ後にごはん食べてから帰るのか
電車もそれほど混まずに
スムーズに帰ってこれました



そして家に帰ってから





臣ちゃんも見に来てた事を知るびっくり
がんちゃんもいるね


同じ空間で同じライブ見れてたの嬉しい
山フェスの時もだね😆



HONEST HOUSEの本公演は
終わってしまったけど


7月は追加公演
8月はファイナル


あと2回
参戦できる


追加公演でセトリ変わるかな?
でも持ち曲出しきってるか💦



💡
東京公演はNAOTOさんの髪型
ずっとストレートだった
ストレートというか
フワッとしたストレート←何


名古屋では最初ストレートで
途中ウェーブで
最後またストレートだったよね?
違うか?



前から思ってたけど
あのライブの途中で髪型変わるのは
何なんだろう


クセ毛だから?



なんかまた
レポにならなかったけど
自分への記録として
残しておきます🙇



NAOTOさーん
好きだー