2024.516


4月から始まったツアーに
ようやく参戦💦



今回のツアー日程が発表になって
一番行きたかった名古屋!



なのに落選続きで
諦めかけた時に
お友達のおかげでようやく行ける事に😆




なぜこんなに名古屋に行きたかったのか!




それは私の誕生日と近いから!
(誕生日は18 日)




いつも仕事頑張ってる自分に
誕生日プレゼントで
ライブ行きたかったのよ




だから
落選続きでかなり凹んでて。。。




お友達本当にありがとう✨✨✨




しかも整理番号も
なかなか良くて




前から10 列以内には
余裕で行けそうな番号




だけど
背があまり高くないし
埋もれたらイヤだから
一番狙ってた場所は
一段高い所の最前!




実際入場して




前の方も行けそうだったけど
希望通りの一段高い最前を無事にゲット!



しかも割と中央寄り



三代目で言えばエリケン側



NAOTOさんファンはきっと無意識に
向かって左側行きそうだから
右側は割と穴場?




入場前に会えたお友達が
かなり素敵な整理番号で
良い場所キープできたか
気になってたんだけど



私がLINEで自分のいる場所伝えてたら
見つけてくれたらしく!
私はわからなかったので
ペンラ振りまわしてもらったら
なんと!


席有りの会場で言えば
同じ席番の列違い、みたいな



私がステージをまっすぐ見た時の延長線上の
とてつもなく良い場所にいる!



私からみたらそこはもうステージ!




そして
いよいよ始まるライブ✨




NAOTOさんが登場してから
ずっと鳥肌とうっすら涙目←私がw



だって



ずっとNAOTOさんだけを
見ていられるライブが
あったらいいのに

って思ってた夢が
叶ったんだから



こんなにしっかりと
NAOTOさんだけを
見ていられるなんて😢



しかも
視界を遮るものもないし
ほぼ中央で
段差あるから
正面向いて歌ったり
指差しみたいなのする時は


私に向かってしてる!?
って素敵な勘違いもできる😆

多分近くにいた10人くらいは
同じ事思ってたでしょうねw



私は
パフォーマンスしてるNAOTOさん
1番好きだから
2時間ずっと幸せな時を
過ごせました✨



余韻にひたり過ぎて
ライブのレポがうまく書けない💦



でも
あんなにカッコよくて
あんなに可愛くて
カッコよくて可愛い
唯一無二の存在な
NAOTOさん見て


好きだー



って言葉しか浮かばない


NAOTOさん
ソロツアー開催してくれて
ありがとう



ずっとずっと
大好きです