🙇

今年にJSBLANDのレポ
書き上げたかったのに
無理でした😭



でも自分の記録として残しておきたいので
来年UPする!
多分!



今年は
ミーグリツアー
アリーナツアー
ドームツアー
三代目と1年を通して
繋がっていられて
幸せな2023年でした



まさかミーグリツアーが
あるなんてね



久しぶりのゼロ距離は
破壊力あり過ぎた



そして
幸運な事に
臣ちゃんのフォトエッセイ
サイン入りお渡し会に当選できて


目の前で
字を書く臣ちゃん
ただひたすら見ていられたし
(頭真っ白になって会話なんて
できる状態じゃなくて
ホントにただ見ていただけw)




NAOTOさん
ツーショットチェキとサイン会は
●冊買ったけど全滅だったけど😢




でもNAOTOさんラブなお友達が
当選できて
私も勝手に幸せのお裾分けもらった気分で
ドキドキできたから
それはそれでOK👍



来年の発売記念お渡し会は
絶対行くぞ!
(あるよね?)



そんなこんなで
今年もあと数時間



今年も幸せな1年でした


では
良いお年を🌈