2023.10.21


ØMIちゃん2ndフォトエッセイ
LAST  SCENE


東京でのお渡し会に
参加してきました✨



周りの臣ちゃん好きなお友達で
当選した人いなくて
なんだか申し訳ない気がして
ブログには当選した事
書けてなかったけど
記録として当日の感想文
書いてみます








久しぶりの渋谷



海外からの観光客がたくさんいた😵
みんなスクランブル交差点で
📷してたよ




MODIの6Fが会場でした
集合時間の30分くらい前に着いて
トイレ行って少しだけでも
小綺麗にして←
6Fへ















非常階段的な所で並んで待つんだけど
すでに結構並んでたから
6階からどんどん降りて行って
並ぶ💦

でもわりとすぐに列が動いて
また階段上がる💦💦



ちょっとしんどかった😓



今回のイベントは電子チケットで
3日前くらいに整理番号わかります。
3冊券は1部あたり50人かな?
って自分の整理番号から推測してたんだけど





並んでる人みたらもっと居たよね





行列のまま売り場を通り抜けて
会場へ




会場の手前でスタッフさんに
電子チケット見せて
スタッフさんが操作して
【入場済】のスタンプ?
が画面に。



そこで紙とペン渡されて
臣ちゃんに書いて欲しい名前を書きます



緊張で手が震えてうまく書けないし
📷もブレブレ😂









この紙を握りしめて列が進む💦




あ、本人確認なかったし
整理番号も結局関係なかった









番号関係なかったから載せちゃうけど
なんか縁起良い数字でした🌈




列が進むとパーテーション?の
奥にいる臣ちゃんの気配が!




たまに笑い声とか聞こえてきたりで
緊張MAX💦💦💦




荷物は直前で預けて
名前の紙だけ持って
もうすぐ!





パーテーションの手前にいる
スタッフさんに名前の紙渡したら
次は自分の番!




前の人がサイン書いてもらってる間
ずっと臣ちゃん見てられます





そして
いよいよ
臣ちゃんの目の前に





この時の臣ちゃんのビジュアルが
もう最高で✨✨✨








📷よりもキラキラしてて
✨女神様✨
のようだった



でも靴はライブでも履いてる
ゴツいバレンシアガ(多分)だったなー




ミーグリの時より痩せて
スッキリした?




なんかもう
全身キラキラして眩しくて




目の前に行ったら
頭真っ白になって
固まってしまいました
びっくり




〇〇〇さん?
て名前言ってくれて
書いてくれるんだけど




書いてる時間お話しできるんだけど




本当に胸がいっぱいでしゃべれなくて😢




すぐ後ろにいるスタッフさんも
話しても大丈夫ですよー
的に見守ってくれてて



臣ちゃんも話し待ってるみたく
書いてる途中でこっち見上げて
ん?
てしてくれたんだけど
その仕草で余計固まるw



書き終わったら
本の向きをちゃんとこちら側に
回転して
目を見て
はい
って渡してくれて



かろうじて最後に
ありがとう
だけ伝えられました



私ずっと涙ぐんでた気がする



終わってから
荷物受け取って
残りの2冊をスタッフさんから
渡されるんだけど
涙ぐみながら
臣ちゃんの所から出てきた私見て
スタッフさんも
温かな笑顔で迎えてくれて




スタッフさんの優しさにも
泣きそうになったよ😢




今回のスタッフさん達、皆さん
良い雰囲気だったんだけど
HMVの方かな?
LDHではないよね?←コラ











📷撮ったら








すぐにジップロックw





大事な大事な宝物が
できました🍀





本だけが宝物じゃなくて
あの時間も大切な宝物✨✨✨




何も伝えられなかったけど
後悔は全く無くて




目の前の臣ちゃん
笑顔はしっかり心に刻まれてる





臣ちゃんを前にすると
乙女心全開になってしまう
自分にビックリしたけどw




これも良き思い出✨




本はこれから読みます




まずはお渡し会の記録を残してから
じっくり読みたいと思ってたから




臣ちゃん
素敵な思い出を
ありがとう
🌈