あっという間に
8月!



7月はブログ書いてない💦





さて





このNAOTOさん可愛い過ぎませんか?





一昨日
EXILE TRIBE MAGAZINEの
お知らせ?があって





NAOTOさん
ラーメン屋さんとかき氷屋さん
行ったんだー
ってサラッと見てたんですけど






仕事帰りの電車中に
お友達からLINE来て
有力情報教えてくれた❗





このかき氷屋さん
ウチの会社から電車1本で行けて
しかもなかなか近い✨





しかし
かなり人気なお店らしく
完全予約制とかびっくり





家に帰ってから
色々落ち着いて確認して





翌日の予約取れた🎵





ちょうど午後半休取ってたので
午後の早い時間に
会社帰りに行けるー🎵





昨日は都内ゲリラ豪雨で
大変だったけど
タイミング良く
傘は使わずに行けました






冬夏青々



カウンターの下に看板掲げてるだけで
気づかないと通り過ぎそうな
こぢんまりしたお店




お店着いたら
カウンターで予約した証見せて
先に支払い済ませるので
食べたい物は
あらかじめ決めておくべし☺️





かき氷の種類は季節や期間で
変わるみたいで
今は4種類




NAOTOさん
そのうちの3種類食べてて
同じの食べたいけど
どれも美味しそうで
悩むー🌀




店内は
カウンター6席と
2人用のテーブル1つ





ここにNAOTOさん座ってたのね💛






サインもあったよ✨





私が入った時はカウンター半分埋まってて
皆同じの食べてた❗


唯一NAOTOさん
食べてなかったやつ✨
新作だったのかな?





さて
私は






桜よもぎ🌸
いただきました✨



これはミニサイズで
📷に写ってるドリンクとセット



ミニサイズだけど結構
ボリュームあるびっくり




NAOTOさんはこれに
塩をかけて召し上がったようで




真似っ子
塩の粒見える?




かき氷はふわふわしてて
上に乗ってる白いの
(エスプーマだっけ?)に
塩かけたから
甘さの中に塩味も効いて
めちゃくちゃ美味しいラブ






中にはあんことかも
隠されてて
ボリュームもたっぷり



多分
週末は
さいたまスーパーアリーナのついでに
お店行く人いそうだから
余計に予約困難になるかも💦




良いタイミングで行けて良かったー💛





情報教えてくれたお友達
ありがとう💛



私、あんまり聖地巡礼とか
いかないから
(方向音痴だし初めて行く場所は
たどり着けるか心配だから💦)




NAOTOさんと同じ場所で
同じ物を食べられて
幸せ💛