2013.6.17







幕張メッセ行ってきましたニコニコ





追加ミーグリのお知らせ来た時





東京があるから
そこだけ行くつもりだったんだけど





せっかく関東の行ける距離なんだからと
めちゃくちゃ時間かかるけど💦
幕張も1枚だけ購入





前回の幕張は整理番号なしだったんで
今回はどんな感じかなぁ?
とちょっと不安だったんだけど





整理番号ありのミーグリに
参加済みのお友達に色々聞いて
予習✏️





いざ現地へ










今回は外から会場へ入る感じでした







当日販売もあり






これからの会場も当日販売ありかな?





まずはQRコードを見せて中へ




整理番号別に
待機スペースがあって
自分の番号の所で待ちます








250人ごとに区切られて待ちます



区切られたグループごとに
入り口近くに移動していって
自分のグループが先頭になったら
番号呼ばれて
整理番号のページ見せて
パーテーションの中へ



中でQRコードみせて
券をもらって進みます。
先頭にスタッフさんがいて
走って場所取りとか
抜けがけは出来ないようになってる



真ん中のお立ち台スペースの手前辺りで
一旦止まって
そこから好きな場所へ行ける感じ




最初のお立ち台前に行きたい人は
またそこで
しばらく待ってたのかな?




私は今回なかなか良い整理番号だったので
1番狙ってた場所の
なんと最前をキープできちゃったびっくり




お立ち台近くに行けなかったら
通路最前狙うつもりでいたから
嬉しいおねがい





嬉しくて手が震えだしたので←
時間までは
ブレないように録画の練習w








ドキドキして待ちます💕





そして始まるウエルカムタイム





最初のお立ち台の挨拶は
振り返って背伸びしながら見たけど





直己以外は埋もれて
良く見えなかった💦




そしてこちらのお立ち台へ
メンバーが移動してくる!





緊張!




前回のウエルカムタイムは
全て通路最前にいたから
メンバー一瞬で通り過ぎてしまうけど
今回はずっといる😆
ずっとでもないけど





柵に腕を乗せてられるから
スマホも安定




で、ですよ←?




挨拶終わってお立ち台から降りて
ハケていく時に




NAOTOさん
鷲掴みされました
もちろんエアーです




前回のウエルカムタイムの撮影時も
私に向かって手を振ってくれてる
(かもしれない)
動画が撮れたんだけど
今回は確実❗






↑ね?
鷲掴みされてるよね?


動画のがわかりやすいんだけど
向かい側のMATE達が
映っちゃってるし
アナログ人間だから
編集できないんで
載せられません🙇




もう
これだけで
これから先
何か
ツラい事あっても
耐えられるえーん





興奮が納まらないまま
ミーグリへ突入です




今回も幕張は健ちゃんから
にこやかに右手を振ってます



ELLYもお手振り



ここから臣ちゃんに意識を
集中してしまうので
隆二 直己の記憶はなし
ごめんなさい



臣ちゃん
前の人のボードか何かに反応してて
あんまりこっち見てくれなかったけど
私はちゃんと見た👀
可愛かった💙




そしてNAOTOさん
にこやかに右手をフリフリ




そこで満足してしまうので
今回もがんちゃんには
会えませんでした←
いや、ちゃんといたはず




前回のミーグリに比べると
メンバー皆テンション低め?
低いというか
前回がハイテンションだったのかな




両手❤や指❤は無かったけど
アラフォーグループらしい
オトナの対応な感じ?




ミーグリ終わったらもらえるカードも
変わってました






向かって左の薔薇が前回
メンバーが写ってるのが
今回もらえるカード




今回は1回だけだったけど
充分満足✨✨✨




あ💡
ボードは






猫あゆ画伯の絵に
メッセージ追加しました



寿司しか勝たん
がメンバーからは読みにくかったように
思うから
東京ミーグリでは作り替える







幕張行った記念で
フライングタイガーで
エコバッグ購入







今回も幸せをありがとう🌈