おはようございます




昨年やってたドラマ

一橋桐子の犯罪日記

見てた人いる?





がんちゃん出てるから
見ようかなー




でも別にいいかー





とか思ってたら

妹が録画してたんで
結局見た😃





内容も良くて面白かったし


何より
がんちゃん演じる久遠のビジュアルが



デビューしたての頃の
ランボーながんちゃんみたくて
(ランボー、、覚えてる人いるかい?)




なかなか良いドラマでした✨




でね
その久遠が働いてる?
フリマみたいなスペース






ここ何か
(職場の)近くの匂いがする❗


とか思って見てたんだけど





左下に写る私の影がポイントw



やっぱりそうだった💡




撮る方向が逆だったな💦





こんな所にがんちゃんいたなんてー


ごく普通の路地なんだよー




聖地巡礼といえば
今はs ilent



ウチからだと
まぁまぁ行きやすい場所なんだけど
なかなか行けない💦




まだ人がたくさん集まってるのかな❓




では
今日も
良い1日を🍀