おはようございます




昨日土曜日は









RISING SOUND
2回目鑑賞してきました




来場特典のチケットも
柄が変わってた❗




臣ちゃんの衣装展示も
そろそろ終わるから
多分見納め?
ガン見して来ました👀





ルーヴとも記念撮影







そしたら


こんなちっちゃく誰の衣装か
書いてある事に気づいた😵





映画自体は最初に見た時より
落ち着いて見たからか
色々また新しい発見も





NAOTOさん
イキった中学生みたいな髪型←
だったのはいつだ?





あと
これは今回の映画だけじゃなく
ライブでもテレビでもそうなんだけど





R.Y.U.S.E.I.を聴くと泣けてしまうのは
オタクあるある?
楽しいんだけど



泣ける



来週もう1回見に行こうかなー




映画は午前中の早い時間からだったので



終わってから会社へ



休日出勤でした




そんな昨日は
1月21日


そう💡
三代目アリーナツアーの
一般発売日
だったのです




何という事でしょう



映画の前に気づいたんだけど
まぁしょうがないわな




終わってから
ローチケ見たけど
もちろん販売終了😢





横アリは
2階立ち見席まで
販売してたよ😵





でも
お友達が参戦決定できて良かった




もし私がチケット買えてたら
お友達が買えなかったかも
知れないし❗
チケット1枚しか売ってないのかいw





私もまだ諦めた訳じゃないから
引き続き
初日参戦めざして
がんばる