買いに行かなかったよ





昨日も都会に出かけてたし
(インスタには少し載せたけどブログも書かなきゃ💦)





やっぱりゴールデンウィークに人混みにお出かけはしたくない😣





でもそれだとつまらないから地元のPARCOに買い物に行ったらね…









…結局買ってるし😓




スヌーピーには全く興味がないのにLDHの戦略にまんまと乗せられました…





ただNAOTOさんが着てた柄はスヌーピーメインで絶対に着ない自信があるのでトートバッグに変更





そしててっちゃんが着てたのはパッと見何の柄かわからないから即決め👍





あら⁉️




チラッと見える黄色いヒヨコ(ヒヨコ⁉️)は何⁉️





これがデザインは一番気に入ったので💦






決してがんちゃんが着てたから買った訳じゃないよ💦





Tシャツは2枚買うとお得になるから~





でもがんちゃんが着てた胸ポケットにスヌーピーと黄色が一番売れてたな🙆





Tシャツはメンズだからメンズコーナーに置いてあるんだけどがんちゃんが着てた柄とぬいぐるみはレディースコーナーにも置いてありましたよ。




皆さんのブログとか読んでるとオンラインでは品切れとか書いてあったけど地元PARCOはぬいぐるみは小さいのはたくさんあったしトートバッグも全種類あった。





Tシャツはサイズ欠品があるかなー





昨日モバイルでてっちゃんが着てた総柄のTシャツもこれから売れちゃうかな





昨日は地元にいるからよみうりランド行けば良かったかな




てっちゃんも行くのでしょうか…