トラステで明日から販売らしいステッカー付き煎餅…というか、むしろお煎餅がオマケですよね⁉️





今回は女子が混じってないよ‼️





ランペもないよ‼️





ついでに言えばEXILEもないけど⤵️





でもでも❗️


















この4グループしかないんだよ✨




しかもリーダーはシークレットもあるらしい⁉️













これは買うしかないでしょう❗️





臣ちゃんNAOTOさんが出てくれたら問題ないけどてっちゃんでも啓司でもKAZUKIでも中務くんでも嬉しいよ🎵←気が多すぎ😓





買うのも激戦だろうけどチャレンジだけしてみようかな🎵





ひさびさのLDH話題のブログだ😃





そして今日はプレミアムフライデーですね✨





私は関係ないんだけど💦





良い週末を🍀