手抜き~ | 花子の簡単ご飯記録

手抜き~

今日は帰りにスーパーやら、ドラッグストアに寄ったので時間が遅くなっちゃいましたー。

なので手抜きご飯~


花子の簡単ご飯記録

小松菜と豚肉の炒め物

豆腐サラダ

鶏のから揚げ(これは買ったやつ~)

そして角瓶w



そういや今日スーパーでとうみょうを買いました。

袋には、水につけておくとまたどんどん生えて収穫できるって書いてたので、

さっそく栽培開始♪

食感は水菜に似ててしゃきしゃきw

何にでも使えるらしい。

アリやねこれ。

ちょっと緑が欲しい時とかちょんちょんって摘んで使える!

便利~♪


花子の簡単ご飯記録


それから喘息。。

昨日病院行ったけど、

回復が遅いとの事で、

お薬がまたきついのに逆戻りしました。。

良くなったからといってステロイドなので急にやめるわけにもいかず、

お薬は1カ月分出るので、

これから最短でも3カ月続くらしい・・・

これ高いねん!!!


花子の簡単ご飯記録