今日もいい天気やったなぁ | 花子の簡単ご飯記録

今日もいい天気やったなぁ

お昼は掃除してたら暑いくらいの温かさ


暑かったし掃除終わってお昼ご飯はぶっかけうどんにした


花子のブログ


でもやっぱりゆうても4月。

動いて暑かったからぶっかけうどんにしたけども、

後半あったかいうどんにすればよかったとちょっと後悔。。


お昼御飯もおわって天気も良かったし近所の桜さんぽにでかけてみる事にした。

ぐるーっと小一時間近所を回ってみた

いやーほんま桜はキレイ。。。


花子のブログ

てか超奈良っぽい。

歩いてちょっとうろちょろしたらなんちゃら城跡とかがある。

帰りはお姉ちゃんちに寄ってひとやすみコーヒー



晩御飯は開封してしまった豆乳の処理のため

豆乳シチュー

昨日ゆでてしまっていたインゲンも処理せねば

いんげんの胡麻和え

もう一品ほしい。けど面倒やな。。って事で

山芋のバターチーズホイル包み焼き


花子のブログ

はぁ。きょうも満腹ぴぐれっと