お久しぶりのはんこ屋みらいです照れ




まずはいきなりクローン病の話から


先週水曜日に2ヶ月に1度の点滴レミケード を打って来ました


8月に、小腸を見るためのダブルバルーン内視鏡検査をする事になりました


大変な検査だからと一泊入院を勧められ、今までよりキツイ検査だと知るガーン


一度やったことのあるカプセル内視鏡が出来れば楽で良かったのですが、2回目やろうとした時、ダミーのカプセルが通らなくて出来ませんでした


小腸の狭窄が少し悪化したのかなぁ


はじめての検査恐いな〜ショボーン


と言っててもしょうがないので一泊入院を予約して、検査前の注意事項と簡単な入院の説明を聞きました


病院で書いてもらう特定疾患の更新の書類もお願いして帰りました



微熱は相変わらず出やすくて、しんどくて寝込む日もあります

最近鼻炎と風邪の混ざったような症状が出たり(目のかゆみがひどくて眼科に行ったり)グダグダな時もありますが


今月はイベントに2つ出る予定なのでゆるゆるとではありますが準備していますニコニコ



こちらは夏らしい作品


私 はんこ屋みらいは 7月15日(日)出店です


はんこやレジンの作品を持って行きます


ぜひいらしてくださいね〜♫