草加 中国丼 | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは!


今日から日曜日まで4連休をいただいてまして、やる事さっさと済ませていこう、ってことまず床屋から。それ終わったら草加店へ。


先月のシャキシャキに続いて、11月からは中華丼、中国丼のご飯もののラインナップが増えた草加店。

今日は祝日なのに親子3人で頑張ってましたよ。


って事で、


中国丼 ライス少なめ(920円)

プチ北極スープ(220円)


ライス少なめ、っていってもこの量🤣

半ラーメンはとてもじゃないけど食べられない身体に。次は真面目にライス半分にしようかなぁと、いつも思うんですけどね。

草加店はあんかけが美味いんですよね。

次は中華丼かな。

と、プチ北極スープがホントに美味かったです!


今日も美味しく頂きました!

ごちそうさまでした!