草加 北極ラーメン | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

おはようございます。

やっとといいますか、あっという間になのか、いつも通りお休みです。

もちろん草加店行ってきたんですが、昨日4回目のワクチン接種受けまして、副作用キツかったらやめとくかと思い。


でも朝起きるの腕が少し痛いだけ。

って事で行って来ました。


何にしようかな、なんて考えながらお店行くんですが、まずは並びを見てから。

結構並んでる時もあって、作り物がふんだんにある時は仕込みかな、と。

別に気を使っている訳ではなくて、混雑したラーメン屋に一体何分居ればいいんだろうと。

次のお客さんも店の中で待たされてるし。

今はコロナもちゃんと考えていかないとね。



北極ラーメン

辛さ3倍、ネギと半熟味玉。


たまーに食べる北極ですが、やはり美味いですよ。

自分はどれにする?って聞かれたら、卵麺かノーマルの北極かな、と。

スープも卵麺よりもコクがありますね。


今日も美味しく頂きました!

ごちそうさまでした!