草加 樺太丼(144) | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは!
昨日は楽しかったですね。
結構呑んでて、帰ってきてその格好のまま寝ちゃってまして…何年ぶりだろ(笑)

朝から起きて、もう一度寝る。
これを繰り返す。
でもさすがに昼までは無理なので、また草加店へ行ってきましたよ。

昨日券売機に「中華丼」があったんですが、グランド入りしたんでしょうかね?
いきなり入る、って事は消える可能性も大なので新年明けたら一度食べようかな、と。


樺太丼にネギ、辛さ3倍。
北極スープをつけました。

たしかに全部食べられるんですが、ご飯2/3でいいかもしれませんね🤣
味はスープ共々、いつもながらバツグン。
辛さもバッチリ。ホント美味しいですよ。

明日は今年最後の草加店ですね。
なに食べようか?(笑)

今日も美味しくいただきました!
ごちそう様でした!