草加 樺太丼(124) | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは!
田代まさしがまた捕まりましたね。
逮捕ももちろん仕方ないんですが、療養も必要なんじゃないかと思いました。
お酒も同じようなものかもしれませんが。

さて、今日はまた中本へ。
一か月ぶり位にこちらを。


樺太丼!
辛さ3倍、半熟味玉、プチスープは北極をいただきます。

デカ目の豆腐が美味いですね。
グチャグチャに細かくしちゃうのは、どうもダメなんです、赤ん坊のご飯か流動食を思い出しちゃいます(笑)

いつもお腹いっぱいになるのが分かっているので、店に行く前に「ご飯少なめ、少なめ」と思い聞かせていたのですが、やはり忘れちゃいますね(笑)

食べられるのはいいんですが、この食生活だと、太りまくるんじゃないかと心配しております…

今日も美味しくいただきました!
ごちそう様でした!