草加 樺太丼(98) | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは!
今日は土曜ルーティンの草加店。
味噌タンメンか樺太丼、と心に決めてたんですが、昨夜は何も食べずに寝ちゃいました(笑)。
ので樺太丼に決定。

まず出てきたのは、樺太丼とゆで卵。
「???」と思ったんですが、奥さんが前回忘れたから、と。
いいんですよ。かえってすみませんでした(笑)



樺太丼!
辛さ3倍、ネギ、プチスープは味噌汁代わりに味噌タンメンスープにしました。

豆腐が柔らかく、形が残ってる方が好きですね。ネギやスープと共にあっという間に完食。

明日は塩スタですね!
もちろん行かせていただきますよ(笑)

今日も美味しくいただきました!
ごちそう様でした!