草加 樺太丼(83) | けんちき中本日記

けんちき中本日記

かなり減った中本の記事です。

こんにちは!
連日の暑さで、家から出るのが本当に嫌になりますね。いつまで続くんだろう…

、と行ってもさすがに1日1回くらいは部屋の外へ出ないと!
って事でまたまた中本です(笑)。
自分が行った時は大したことなかったんですが、帰る時には外まで並んでましたよ。


樺太丼!
辛さ3倍!
ネギにマー油です。

何度もいただいている丼物。
たまにはマー油をかけてみましたが、意外に合うんですね。
サクサクっといただきましたよ。

さあ、明日で連休も終わりですね!
明日は何にしようかな?(笑)

今日も美味しくいただきました!
ごちそう様でした!