monsoon RE:BIRTH@DJイベント撮影 | 桜花 あかんぺろんなひとりごと日記

桜花 あかんぺろんなひとりごと日記

駆け出しPhotographerです。
ねこ&Fashion&Music&Snowboard&Photo&Life style…and more..な独り言日記です。

{8676EED9-49EB-47C6-9CFA-EA6DDFF9FE2E}

今回はDJ郡のみ掲載

{C8C12154-5E12-4AFE-9F8D-B485D5055E01}
マーティン
□今回の主催者。
普段MCだが、人生初のMCとDJをやるとの事でハプニング続出www
すんげたのしかったよ。!

{5790AADF-9936-4350-9115-EA5CE71DCCB7}
えいず
□若さ溢れる美人さん。なのに選曲は80年代歌謡。有望ですな……

{2A02C966-25AD-4614-8C64-F42957A7C0D7}
KA-Na
□ガバ専。すんごいかっこよくて後で話したら、10年以上都内のクラブ(Ageha、Asia他)で回していたとの事。やっぱり洗練されますな東京は。

{004C3DF6-08FA-4BD1-90AE-0A3C8D4E4822}
ふらんきー
□いつもオシャレな音楽で大好き♡
嫁さんとラブラブでほんわか✩

{3B43F0BF-FEBB-4E03-A0BB-57642C983372}
DAISUKE
□真剣な眼差し。若き青年。ちょいちょい皆が知ってるような曲をかけ、楽しかったよーん

{D6FE5BFE-29B0-49B3-ADC6-B3328A47D8D2}
oparll
□ダブステの達人。
髪の毛が腰まである。二年前から髪伸ばし対決してるが勝てない。オパくんが切らないからw

{29CF66F6-A14B-4372-BB36-5662BF374A92}
BEAR  bob
□お初のDJさんでしたが、パフォーマー
曲もオールドスクールだし、フォトジェニック  さいこー。

{FB4F4AD9-62BE-4916-8F47-BA837090380E}
Y’s E’s
資格寡黙だけどセンスよすぎる彼。
近所にボヘミアンと言うカフェが出来たのだけど、そこのオーナーさん
こんどまったりしにいこう。

{80107964-8A67-47F2-98C2-7A394A80C6DE}
DJフナムシ
□お初。
初々しくてかわいかったw  腰も低いし。
トリだったので、余韻系で長くなっちゃってたいへんそうだったな。

{55F3EBC9-136C-4745-BEA4-C376C1E70B15}

スペシャルゲスト  田中 光
□千葉出身東京拠点のMC
言ってることに共感出来たし、かっこいい。またみたい。

関係者のみなさまおつかれさまー!

千葉の片田舎でもこんなイベやってるんですよーぅ!

またやってほしい。