潮干狩り | 桜花 あかんぺろんなひとりごと日記

桜花 あかんぺろんなひとりごと日記

駆け出しPhotographerです。
ねこ&Fashion&Music&Snowboard&Photo&Life style…and more..な独り言日記です。

小学生ぶり の潮干狩り

大混雑。超おうち近いのに 入場まで1時間近くかかりました。

2kまでは持ち帰りOK



潮が徐々に満ちてきて追いやられる私ら。

そして。。

 

えー2kか!もっと取りたいよね~って言ったり

しかも私採ったやつはいらないから持って帰っていいよって言ったらそんなに食べられないよ

というやり取りが繰り広げられていたのに。。。

 

 

なんと全然採れず

 

↓↓↓

 


 

一人こんくらい↑

 

 

 

磯遊びですか?

 

 

ガックシ 

 

 

二人合わせて 一人分弱くらいだったかな。。

腰は痛いし足は痛いし ふて寝

 


リベンジしよ。