浅草公会堂 | 桜花 あかんぺろんなひとりごと日記

桜花 あかんぺろんなひとりごと日記

駆け出しPhotographerです。
ねこ&Fashion&Music&Snowboard&Photo&Life style…and more..な独り言日記です。

ともだちの舞台お手伝いにいってきました。

女形の方がいつ見ても素敵過ぎて抱きつきたくなります♥(笑)

おともだちは大トリでがんばってました。お友達とは言え、弟の同級生であり
子供の頃から日本舞踊やってるのはもちろん知ってるけど本当にすごいなーと思います。

私は荷物持ちと写真撮るのともしやの時の運転交代要因でしたよーん。

たのしかったっ

月曜日も囃子がんばろっと!