解除宣言が出て、病院もお見舞いOKになったし、SPAも昨日から再開と案内メールが来ていたので、久しぶりに外出。

お気に入り紫陽花ブローチを胸に。
 
 
丸善にも立ち寄って、本を久しぶりにリアルで物色。
スタバにも、ちょこっとだけ座って……
 
 
ソーシャルディスタンスで、お一人様仕様。
ほんの少しだけ休憩。
 
で、本を📖広げて読んでいくと……
うーん、この話、次はこうなるのよね、私先がよめるじゃん。ミステリーが解けるわなんてことはなく、昔読んだ単行本と同じ文庫本を買っちゃいました。
 
 
あとがき、確認してから買えばよかった。
 
 
久しぶりの海堂作品、楽しんだからよかったけど。
バチスタのメンバーにも再開。
"道はいつも自分の前に広がっている"
"ムダにはムダの意味がある"
"心に飼っているサソリ🦂を解き放て"
 
こちらはお家に帰ってから読んだ本📕
 
 
わかっちゃぁーいるけど、買って読んじゃった。
再確認って感じ。
今回のコロナ騒ぎで、美術館も方向性を考える時に来たかな。
どのような展示を目指していくか問われているように思います。
ともあれ、早く美術館再開して欲しいな。
 
自粛期間中も大量の本を📖自宅読書したけど、やっぱりカフェ読書が大好き💕な私です。