映画の合間にカフェ・ド・クリエに。
カフェ・ド・クリエも桜ドリンクに桜シフォンケーキが。
ホイップ少なめでお願い。
スタバが好みかな。
DSC_4680.JPG『「365日」の考えるパン』
代々木公園の「365日」「15℃」って一度聞いたら忘れられない人気店のオーナーシェフの本📕
読んでいると、無性にパンが🍞🥐🥖食べたくなります。
気軽に出来るレシピで、パンは購入派の私が作ってみようかなと思ったりしちゃう。
DSC_4563.JPG『12人の花形芸能―覚悟と芸術』
歌舞伎、文楽、落語に講談。
見知った方ばかりなんだけど、自分の芸にかける想いをそれぞれ読むのは新鮮。
より一層好きになっちゃいます。
で、はたと気がつきました。
私、文楽って観たことないのです。
関西の人なのに……
今年は文楽デビューしようかな。