10年前から、毎年この季節になると通い続けた徳島。
昨年は娘の受験で断念、一昨年はシスティーナ礼拝堂の改築と、ここ2年間縁がなかったシスティーナ歌舞伎。
今年も日程的に無理~と思って諦めてたけど、急遽願いが叶うことに……\(^o^)/
1550915843737_image2.jpeg
今年もスペクタクル~。
お馴染み宝塚と歌舞伎役者さん。
弦楽四重奏プラス今年は琉球音楽が。
 
そして壱太郎くん、美しい~。
猿弥さんの存在感は半端なくて、吉弥さんの悪女もスゴい。
 
この空間で演じられる歌舞伎って、やっぱり贅沢です。
 
そして、そして、紅白で米津玄師さんが歌ったせいで、何だかすごく混んでるらしい大塚国際美術館ですが、今日は人数限られてるので、ゆったり~と開演前に、名画いえ名陶板の数々を目にすることが出来ました。
0A6E59B4-FB8E-4D6B-85B7-FF98E01C63C8-7997-0000078940060BD8.jpg
いつもの徳島のお宿も、なんとか確保出来、ごはん食べにきてます。