1550733538877_image1.jpeg
お天気に恵まれ、しっかり富士山も見えました。
たまには、写真を撮ろうかと……
新幹線車内、シャッター音があちらこちらから聞こえてきて。
やっぱり日本人の心の原点ですね。
 
東京について、その足でコルギヘ。
久しぶりに見た自分の顔の大きさに(;゚∇゚)ードヒェ~。。。(〃_ _)σ∥
IMG_1484.jpg
お目汚ししてしまいましたね。
ネイル💅もチェンジ。
 
 
 
 
春色、ピンク色。
気持ちも優しくなれそう。
白の線は、スパイダージェルって言うんだって。
びよよーんとのびて、蜘蛛の糸みたいでした。
 
一本だけ、お気に入りマリリン・モンローをまた。
 
DSC_1380.JPG
DSC_1410.JPG
桃の花とスイートピーを連れて、お家に帰りました。
今日は雨水の後の大安。そして一粒万倍日というおめでたい日。
ちっちゃなお雛様、プラスしようかな?
DSC_1408.JPG
しかし、家を留守にすると、悲しい程に😢😢😢花が可哀想なことになっている我が家です。