こんにちは 「女性起業のファーストステップ」

女性起業に向けたファーストステップ

起業したい!開業・創業したい!会社を作りたい!女性を応援しています

 

『ありちみほ』です。

 

 

55歳にもなると

図々しいオンナになってくるものです。

 

自分が衰えてくるから仕方ないんですけどね

 

昔みたいに動けないし考えることもできない

できないこと 忘れちゃうことが多くなってきて

ホントに情けないって思うことが増えてきます。

 

そんなことはさておき

 

そこは気にせずに

 

何かされると 私の何が悪いの?って被害妄想的な自分に出会ったりもします。

 

こんなはずじゃなかった

もっと●●できたはずなのに

 

環境が悪い

夫がダメだから

仕事先の同僚が嫌

仕事が忙しすぎるから

 

などなど

言い訳バカリ

 

こ~んな状況に陥ってしまうんですよね

 

じゃ どうやったらこの状況から抜け出し

幸せな毎日が手に入れられるのか?

 

気になりますよね

その話は いづれまた・・・・

 

🔽

       

気になることがあれば遠慮せずメールくださいね!

 

salon@amis-home.com

 

 

 

 

  #はじめまして #朝活 #仕事 #仕事のストレス #仕事始め #働く女性 #女性の働き方 #女性応援プロジェクト #女性の生き方 #自立した女性 #女性心理 #女性のキャリア #働く女性を応援 #女性経営者 #女性の笑顔は世界を救う #女性の価値 #女性のキャリアサポート #女性起業初心者 #女性起業家ブランディング #女性向けコーチングセッション