イワモト釣具 大会。 | Tomo’s Life .

Tomo’s Life .

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🎵

遅れての更新ですが日曜日にイワモトの大会があり参加してきました😎

その前日はカンタが帰ってきてたので久々一緒に釣りに🎵

{361E62B7-4039-47A7-91CA-B63A4C7D7C0E}

2人で毎日のようにチャリこいで釣りに行ったなとすごく学生時代を思い出しました。。笑

とまぁ、釣果は…
{076EBE19-D00F-4195-B14A-6186B4B1A4A0}

{14891D7C-8B5A-4E1A-A01A-C93DB4770621}

2人で1本ずつ50upを確保😎
カンタと行くといつも以上に気合が入ります。笑

そして、大会の日!!

すごい低ウエイトな争いの末。。
1位900g?2位700g?ぐらいの結果で終了😂笑

僕も小バスを3本ほど釣りましたが全部リリースしやした。笑

{657D4952-D258-42C1-8617-BDBFBADF1C25}

そして、2位、3位にナオキとアトムが🎵
おめでとうψ(`∇´)ψ


久しぶりに岡さんとも会えて楽しい1日になりました♬


でわでわ、仕事に戻ります♬
バーーイψ(`∇´)ψ