9/9 朝練。 | Tomo’s Life .

Tomo’s Life .

ブログの説明を入力します。

9月に入って一気に気温も下がりまさにザ・秋!


そして、食欲の秋。最近太ったのにまた太りそうだ…笑

バスにとっても冬に備えてエサを食って体力を蓄える時期ですね!
実際本当かどうかはしらないですが…笑


て、ことで朝練へ♪


買ってからちょくちょく出番はあったのですがあまり使用する機会がなかったインターセプターが使いたく出撃クラッカー

 
サイトメインでバスを探し求めて色々な池をランガンしているとバス発見( °д°)


最近ハマってる虫系ルアーのちょうちんスタイルでアプローチ…枝に引っ掛けシェイク!シェイク!

すーっと浮いてきてパク!!

{113F3B15-74FB-48C4-9BE8-E770848B5701:01}

浮いてきてパク♪までの瞬間がたまらなく好きです(〃∇〃)

47センチでした👏


そして、このセルカ棒なんかいつもと違うなーと使ってるとボタン押した瞬間ボテッ!

えっ?まじで?

折れたwwww

この使用を最後に殉職されました…笑


新しいやつ買います…


それでわ、バーイヾ( ´ー`)