ウッシッシ | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

パカ~~~ん
開 け オ メ ちゅー

どこもかしこも
あけていこー!おー!

改めまして、

◯ん◯ん、あ、

門松新年 明けまして
おめでとうございます門松

今年モォ~
お 突 き 愛 
よろしくお願いモ~ウシ上げます爆笑


牛ハッピーギューイヤー牛


トン舎で飼ってる牛さん笑い泣き

カワエエ 牛さんやな牛

誰が牛やねん!
わしゃ、さくらや!
モォ~こんなん着せるなやー!

て、この顔よ!

これでも一応
女の子なんやけどな滝汗

可愛さもウシなわれつつあるけど
怒ったお顔もえんちゃう?

てか、弟よ、
出来れば
もっと可愛く撮ってほしかったな。


じゃあ、あたいも

ハッピー 乳 イヤンデレデレ

お、重たい…
ばくぬーすぎて 参っちゃう~ん

イヤン
そんな目で見ないでくださーい!笑い泣き

ウッシッシ

みかん4つ
ギュウギュウに詰め込んでと。

時間限定のばくぬーなり~笑い泣き

あ、自称スイカップのあたいやけどなニヤリ
他称は知らん。

乳牛にオレはなる牛

イヤン
搾られ上手デレデレ

ん?ナニが?

あ、オナゴは
大 き さ やないよ、感 度 やよニヤリ

オトコは
大 き さ やないよ、カ タ さやよニヤリ

ナニの話やねん!!



そんなこんなで
初日の出を見に
朝からチャリこいで淀川河川敷に行こうと思たけど、寒すぎて、やーめた。

(画像はお借りしました)

伊丹空港に行った気分で

布団の中から
YouTubeで
初日の出ライブを見たな笑い泣き

(画像はお借りしました)

初日の出晴れと飛行機飛行機

オレンジ色に包まれて
キレイやったおねがい

もちろん、拝んどいた照れ

で、生 の 初日の出を見たのは
マンションの階段の隙間からやった笑い泣き

チラリ~チラリ~

もちろん、拝んどいた。
どんだけ拝むねん笑い泣き

お天道様の温もりを
サンサンと浴びて
免疫力アップップ~ん照れ

◯ ン ◯ ン の温もり浴びて
マ  ン  液  力  もアップップ~ん酔っ払い
希棒だけは
持ち続けよ。うん。

また何か被せやがったな
コンニャロメ!

この、さくらの顔よ笑い泣き

しゃーなしで被ったってんねん感が
スゲー!

このヌボ~とした顔もスゥキニヤリ

とりま、トン舎に送った服を着せて
記念撮影してくれた弟よ、あざーす!

でも、モォ~ちょい
可愛く撮ってほしかったな笑い泣き

ん?元が悪いのか?
さくらに怒られるわ。

ひとり寂しく
年末年始を過ごしたあたい

まぁ、大阪で過ごす年末年始も
久々やったしグータラできてよかったかもーんニヤニヤ

でもな、でもな、
ナニもしてへんのに
1日1日が過ぎ去るスピードよ。

1月 イ く~んとは言うけど
早すぎてビビる滝汗

てか、年越しそばは まずかったガーン

エビフライに
汁  吸い取られてやんの滝汗

ん?
お主も
ダイソンバリの吸引力なのか?

ライバル出現やな。
ん?ナニが?

で、元旦に
オカンから差し入れが届いたな。

オカンの友達がついたお餅と
オカンの作ったおでん

1年ぶりにオカンの味を
噛み締めた爆笑

パワーチャージできたかもーん口笛

オカン、ありがトンウインク


で、オカンから電話が。

オカン「アンタがおらんけん、全然正月らしくないよ。静かな正月やけん」

バリボリバリボリ

7『何の音?ナニ食いよん?』


オカン「あ、レンコン食べよる。今、みんなでおせち食べよんよ。あははは~。コレなんやろ?あー、これはじーさん(オトン)が食べ。お母さん、タコはいらんけん。◯◯は(弟)エビ食べ!お父さんに剥いてもらい。バリボリバリボリ…バリボリバリボリ…」

ちょ!
あたい、ほったらかしかい!

7『はい、密 アウトー!!はい、会話禁止な!!』

オカン「アンタも食べた気になったやろ?あははは~」

あははは~
なるかい!!

オカン「なんか、姉ちゃん、ひがんでるみたいやけん。あははは~。じゃ、またね」

電話でおせちの実況中継
嬉しげなオカン。。。

くー
さぞかし寂しがってるかと思いきや、
なかなか楽しそうやったなえー

イヤン
ひがんでるのも
バレてもーてる笑い泣き

今日は家族3人で
いつものとこに初詣行って
帰りに動物霊園に行くゆーてたな。

できれば
あたいも一緒に行きたかったけど…

悪友さんとチビらにも会えず、残念ショボーン

でも、恒例のコースで
いつもと変わらん正月を過ごせてる家族。

それだけでもありがたいと思う。

来年は家族みんなで
正月を迎えられたら、なおよし!

その前に
今年はトン舎に1回でも帰りたいな~

コロナよ、おさまりたまえー!

で、年末、友達と
チャリでイオンに行ってきた。

片道7キロくらい?
オケツ イタイターイなるわ
マスクでフンガフンガなるわ
道のりすら試練でもあった。無駄に笑い泣き

で、お目当ての
いなば わんちゅ~るの福袋ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ゲット~んチョキ

これだけ入って1000円はお得な気がする。

しゃ~くぅ~りゃ~
楽しみに待っとけや~い照れ

福袋イロエロありすぎて
アレもコレも欲しくなったけど
キリないしなー。

とりま、ビオレの福袋 買った口笛

朝ジュレが気になってたし
ちょっと使ってみたかってん。

(画像はお借りしました)

友達はねこねこ食パンの福袋と
靴下の福袋と文房具の福袋買ってたな。

遠く離れた1番目の彼女から
雪 た ま た ま ~んの写真が送られてきた雪だるま

可愛い爆笑

温暖地方でも雪積もるって
やっぱ、この冬は寒すぎやなびっくり

大阪市内も雪期待したけど
ほんま、積もらんな。
チラついてるのも見てないわ。

で、年末から
みかんばっか食ってるあたい
虫屋敷んちにお歳暮で届いたみかんを
10個くらいもらって帰った。

友達からもみかんもらった。

あ、文房具の福袋に入ってた
鉛筆削りもくれたな笑い泣き

オカンからもみかんが届いたな。

で、食べ比べ!

愛媛県産 瀬戸の晴れ姫
品種名「はれひめ」

清見×オセオラに宮川早生を
交配させたみかんらしい。

いやー、
コレがめちゃくそ うまかった口笛

見た目はみかん
食べたらオレンジ

甘くてジューシー乙女のトキメキ

マジで何個でも食べれるってゆーね。

箱買いしたくなるほど
アタリのみかんやった口笛

オカン、あざーす!

みなさも「はれひめ」見つけたら
食べてみてねんニコニコ



一年の 毛 は元旦にありと
モゥしますが

ヤベー!
お毛入れもしてへーん。
いつナニがあるかわからんのに…

ワッサワサ イヤン。

ん?
なんかちゃうけど、まっえっか笑い泣き


2021年が
みなさまにとって
健康で笑顔あふれる1年になりますように星

ウッシッシ~

元気があれば
せーの!

イ ロ エ ロ で き る グラサン

あ、牛男肉も
いっぱーい食うどー!
どっちのお口で食べよかな。
ん?ナニが?

みなさま、
今年モォ~
よろしくお願いしまーすウインク


新年1発目やし
おコメ欄も開けちゃおっかな。
パカーンとな~ニヤニヤ