★ ニク歳 ★(自称) | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますウインク


1月 イ く ~ん
2月 ニ ク ~ん
3月 咲く~ん 
とはゆーけども。

ん?これはあたいだけか?

いやー、マジで月日の流れが早すぎてビビるびっくり

今年もあっちゅーまに過ぎ去って
イ く ~ ん やろなアセアセ

あたいのお体なんて
既に春の訪れを感じ取ってるもよう。

敏感すぎて 参っちゃう~んデレデレ
無駄に。

お肌もやけど、
⚪ ん 玉 タマ~んら辺が
めちゃクソ かい~の!

ヤベ!
⚪ン⚪ンタムシ!?
ま、まさかなー!

あ、目 ん 玉 タ マ~んな笑い泣き

くしゃみも連発。。。

花粉飛散、間違いない!!

う、うん、悲惨やな滝汗

今年の飛散量はどんなんやろ?

てか、花粉症よりもやで
コロナウイルスとか言うヤベー菌のほうが
ち~んぱいゲッソリ

来週、ほんまは温泉宿にでも泊まろうかなと
思たんやけども
どこも予約取れん状態やった。

旅行会社の人が直接 宿に電話して
聞いてくれたんやけど
どーやら中国人の春節で予約が埋ってるらしい。

そか。それでか。

ある意味、宿取れんかって
よかったかもーん。

年明けから菌運アップップ~んなあたいやし
無駄にクリ出すなってことやなニヤリ

また日を改めて、温泉に行こっと音符

コロナウイルス。。。
まだまだ感染拡大しそうでコワすぎるガーン

みなさまも、気ぃ付けて下さいねん。



そんなこんなで、私事ですが
本日キラキラ1月25日キラキラ
めでたく29歳(自称)の誕生日を迎えました口笛

メデトー音符
リガトールンルン

今日の空

すっきり~ん快晴とはいかず
どんより~んとなーくもり

めっさ、雲におおわれてるやんか!
雲の巣 イヤン笑い泣き

これも神様からのプレゼントかな。


あの日、あの時、あの場所で
オトンとオカンが
激しく 愛 し 合ってくれたからこそ
あたいがこの世に誕生し~の
今がある。

オトンの お た ま じゃくしよ、
元気に泳ぎきってくれてあざーす!

オカンよ、
ダイソンバリの吸引力で
吸い取ってくれてあざーす!

まぁ、激しかったかどうかは
知らんけどなてへぺろ
知りたくもない笑い泣き

も、もしかして、失敗したとか?
ま、まさかなー!

オカンのダイソンバリの吸引力のDNAは
受け継いでるかんねグラサン

後は、
元気な お タ マ タ マ~んじゃくし待ちデレデレ
ん?ナニが?

いやー、ほんまに
元気で誕生日を迎えられるのは
ありがたいな爆笑

もちろん、親にも感謝する日でもある。

当たり前のように過ごしてるけども
当たり前がどんなにありがたいことか。

歳とともに実感中照れ

まぁ、なんやかんゆーても
まだまだイロエロ未熟じゅく~んの
29歳やけどなてへぺろ

これからもっともっと~ん
イロエロ 経験して
大人色の貝段のぼる予定なり~!

予定は未定ニヤリ

とりあえず、3日ほど先走って
誕生日ケーキを友達が買ってくれて
食べたな口笛

1粒100円のイチゴも
ペロリ~んとなーニヤニヤ

あ、そうやん!

お楽しみは、あ、と、でデレデレ
って、大事に寝かしといた年末ジャン棒

う、うん
夢やぶれたり~滝汗

そう簡単にはイかへんよな。

今年も貧乏かぁ。。。
ん?貧棒?

いや、夢と希棒だけは
持ち続けるどー!おー!

(画像はお借りしました)

2020年 あたいの運勢は…

ちとパワーダウンらしい。
休息の一年真顔

まぁ、そゆ年もあってもエエかもーんニコニコ

パワーダウン中だろうが
マンパワー全開、全貝で イ く ~ ん笑い泣き
無駄に!

オラに 元 気 玉 タ マ ~んをデレデレ
あ、元 気 棒 でもエエよちゅー

イヤン
急速の一年に
なるかも~ん笑い泣き

(画像はお借りしました)

恋愛運

これによると、
あたい、どーやらモテるらしいグラサン

そーなの貝!?

異性からのアプローチ。。。

今んとこ誰も寄り付かへんねんけど…

あ、これからか。これからやな。

蜘蛛の巣掃除
大忙しになるかもーん笑い泣き

ピッカピカ~んに
磨きあげてもらうんだかんねデレデレ

イヤン
黒光り笑い泣き

これ以上、大人色
困っちゃう~んチュー
ん?ナニが?

とりあえず、ラッキーアイテム
アイマスク 買いに行こう。そーしよう笑い泣き

あ、目隠しなら
タオルでもえっか笑い泣き

何 の プ レ イ や ね ん!!
しかも一人で…笑い泣き

(画像はお借りしました)

1月25日は

雷思った以上にマンネリ化雷

わわわ
えらいこっちゃー!
刺激カモーンデレデレ

マ ン を ねりねり~んするのんはやめてと

ツ キ ツ キ ~んしてもらおっとちゅー
ん?ナニが?

はい、みんなー、おさらいですよーん!

あたいと相性のエエ人
恥ずかしがらずに名乗り出なさ~いニヤリ

あ、365日
すべての誕生日の人と
愛性がエエと思われる笑い泣き

まぁ、イロエロ 試してみんと
わからんけどなデレデレ

誕生日にかかわらず
ジャン棒でも えのきでも
変態でもバカ真面目でも
何でもカモーンちゅー

あ、ドへ~ンタイさんだけは
ちと考えさせてな笑い泣き


肉好き29歳
ニクニクしいお体 29歳
憎々しい お口 29歳

そんなニク歳の自分への誕生日プレゼントは
どーん!

老眼鏡
ちゃう、拡大鏡な笑い泣き

もぅな、ボヤけて文字が全然見えへんのん。

とうとうオメメにも来たもようガーン

歯もそこそこヤベーし
目もヤベーし

次は、マ⚪か?
いよいよ使いもんにならん日が来るのかい?

自慢の大豆
あ、小豆やった!
ん?ナニが?

誰が黒豆やねん!!
あ、ゆーてへんか。

あたいのんは仙豆なのんニヤリ

歯目豆ハ~!!
なんやねん、それ!笑い泣き


あ、拡大鏡かけたら
もしかしたら丸見えかもーん。

メガネ~メガネ~

チラリ~チラリ~

拡大鏡~拡大鏡~

ボヤリ~ボヤリ~

くー
ナニも見えやしねぇ。

やっぱ、望遠鏡が必要らしい笑い泣きえ?

てか、覗 か れ 部屋よ…
いっつも真っ暗なんやけど
どないなっとん?

サービスデーどころか
カーテン パカーンもなけりゃ
住んでるんかどうかすらもわからんってゆー。

ジラしたがりやさんなんやろか?
暖かくなるまで待てってことなのか?
そーなのか?

うん、おとなしく
待っとく~ん笑い泣き

アホやな、あたい笑い泣き



そんなこんなで
ニク歳になる前に
身だしなみを整えようと
3ヶ月ぶりにカットしに行ってきたなハサミ

ビフォー

こんな感じにしてくださーい!

アフター

タコ足カット 再び
 あっは~んタコ

お姉さんとは大違いやけども
まっ、そーなるよな笑い泣き

誕生月に行くとプレゼントがもらえる。

プレゼント目的にカットしに行ったのは
内緒やで照れ

今年は エ ロ バック
ちゃう、エコバックやったな口笛

美容師さんに白髪あるか聞いたら
全然ないよ~!って。

まだ上のオケケは
若々しいらしいニヤリ

下のオケケは
銀髪が増えつつあるのにな滝汗

使ってないから老化が早いんかもーんって
美容師さんにゆーたら

真っ昼間から話す内容ちゃうやろ~
お酒の席での会話やん。って
笑ってたな笑い泣き

いやー、真っ昼間からでも
全然イケる会話やけどな。
あたいとしてはグラサン

みんなはどこから?

あたいは下から。
ん?ナニが?


そー言えば
こないだトン舎に帰ったら
弟が
「姉ちゃん、ゴルフのあの人に似てない?」

7『誰よ?』

弟「またまた~!わかってるクセに」

7『いや、全然わからへんしな』

弟「めっちゃ、似とるけん」

(画像はお借りしました)

誰かな?と思たら

今が旬の
しぶこに似てるらしい。

う、うん
ビ ミ ョ ー!
怒られるわチュー

あ、そか。
スマイルシンデレラ

姉ちゃんも笑顔がステキってことやな。

弟「違うけん」

いや、そゆことにしといてや。


そのことを大阪に帰ってきて
友達にゆーたら
(画像はお借りしました)

しぶこ?いや、さゆりちゃんに似てるやろ!
やて。

確かに昔は
さゆりちゃんに似てるとか言われてたけども。

自称、深田恭子似のあたいやのになてへぺろ

まぁ、さゆりちゃんは
歳のわりに若く見えるし
笑顔もキュートやし
美脚やし

そんなさゆりちゃんに似てるってことは
あたいも若々しく見えるってことなんやな。
ちがうかー!

自慢のブ脚
誰が豚足やねん!えー

まぁ、二人とも
笑顔がステキやし

あたいも ⚪ンデレラ スマイルを
惜しみなく待ち散らすことにしよう笑い泣き

どこのお口も
パカーンとな~ニヒヒ

みんなは誰に似てるんかな?


あ、パカーンで思い出した!
こないだ、初おろしのワイドパンツを履いて
お出掛けしてたんやけど。

途中、トイレで
オケツのほうがパカーンなってるのんに
気付いたなポーン

イヤン

こんなとこに秘密の
穴場が……びっくり

屁もした覚えはないねんけど

知らん間に、後ろのお口から
吐息が漏れたんやろか?

屁力 ヤベーやろ!アセアセアセアセ

屁ロリストにオレはなるグラサン
ならんでよろしっ!

なんぼ刺激がないからゆーて
おパンツ 見せて歩くあたいって…

サービスよすぎやろ!

自分で気付いてからは
ニットをおもっくそ引っ張ってオケツを隠し~の、バッグで穴場を隠したな滝汗

いつナニがあるからわからんし
これからはロングコート着よう。そーしよう。

誰か気付いたんなら
ゆーて~やえー

やっぱ、なかなか言われへんもんなんかな?

とりま、このズボンの穴場については
また今度書くとしよう。
た、たぶん。




早々にお祝いしてくれた方々
ありがトンウインク

こんなあたいの誕生日を
無駄に(笑)覚えてくれてるなんて
嬉しいわ~い口笛

感謝。感謝。

そーいや、ブログ書いてる途中に
オカンからもお祝いの言葉が

オカン、どしたー?
ハイカラな文字使ってることに
ビックリ~んしたな笑い泣き

オカン、ナニかに目覚めたもよう笑い泣き


てなわけで
今年の29歳も
元気モンモーンでイく~ん口笛

せーの。

元気があれば
イ ロ エ ロ  できる!デレデレ

上差しこれも安定感パネェー!笑い泣き


あ、何回目の29歳かは
あたい自身もわからんなってきてるのは
内緒やでてへぺろ


ええーい
めでたいからおコメ欄も
久々にパカーンとな~星

みなさまからのお祝い
待ってまーす笑い泣き
いやらしいやっちゃな、あたい笑い泣き

今年の29歳もよろしくねんウインク