さらば平成 | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますニコニコ


平成も残り3日となりました。
全く実感ないけどなニヒヒ

でも、1日1日がものっそい早い。早い。
ソ ー ロ ー すぎて ビビるびっくり

イき急ぐでないぞよ笑い泣き
ん?ナニが?

まぁ、チ ロ ウ よりかは、えっかニヒヒ
せやから、ナニが?


そんなこんなで
昨日からひと足お先に
GW 凸 乳 のあたいなり~口笛

ちと早めに新大阪駅に着いて
ブ ラ ブ ラ ~ん
お土産売り場にも
平成やら令和やらのグッズがあったな。

新幹線に乗って
出発⚪んこー音符

大阪は天気がイマイチやった曇り

空はどんより~んやけども
気持ちだけは爽やか~ん照れ
無駄に。

いつもは岡山で
乗り換え時間が10分程度やし
駅でウ ン コ なんてしようもんなら
置いてけぼりくらう可能性大アセアセ

いつナニがあるかわからんし
新幹線を1本はやめて
乗り換え時間に余裕を持たせたなグラサン

そのおかけで
いつもより時間に余裕が出来て
アンパンマン号も
初めて~んまともに真正面から見たニヤリ

昨日はまだ電車もそこまで混んでなくて
よかったー!

特急しおかぜの車窓から

瀬戸大橋を渡る頃には
エエ天気やった晴れ

日頃の行いがエエんやなグラサン
ってことにしとこ。うん。

棒~っと窓を眺めるのんスゥキ酔っ払い
社会の窓笑い泣き
ん?ナニが?

電車に揺られること3時間ちょい

今治国際ホテルが
電車の中から見えてきて
無駄にドキワク口笛

最近は年に3回くらい帰ってるから
そこまで新鮮さはないけど

ドキワクだけはするねんな~
愛犬さくらラブラブ

4月9日
我が家に来て2周年目を迎えたよ口笛

早いな。早いな。

さくらの時期桜に来たから
さくらと名付けたオカン。

単純 バンザーイ!!爆笑

当日、弟から送られてきた
さくらのドアップビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

鼻のまわりのオケケが
おかしなことになってるやんアセアセ

オカンがそこだけカットしたらしい。
気分はトリマーか?笑い泣き

まぁ、何でもえっか。

さくらのおかげで
我が家も笑顔マンカ~イやしなニコニコ


そんなこんなで
トン舎に到着して

すぐさまパジャマに着替えてと。
しゃ~くぅ~りゃ~
よろこびの舞笑い泣き

しゃ~くぅ~りゃ~
安定のにらみ

しゃ~くぅ~りゃ~
安定の靴下 脱がせ上手

まぁ、安定っぷりのお出迎えニヤリ

てか、また一段と成長してたさくら犬
ブーちゃんすぎて、ヤッベーぞ!!

あたいもこの休みで
また一段と成長するんやろなびっくり

トン舎の主
太らせ上手かてへぺろ

あ、そうや。

新大阪で
大阪名物 紅しょうがの天ぷら 見っけたから
話題作りのために買って帰ったんやけども。

オカンがソッコー 食ってたな笑い泣き

話題にあがることもなく
もはや証拠隠滅やん笑い泣き

紅しょうがはなかったことになってたわ笑い泣き

人数分買ってこなアカンかったか~ニヒヒ

で、我が家の家族

正月におった ちょうちん金魚たちは
ほぼ全滅で
唯一、一匹だけ生き残ってたな。

で、またあらたに
新しい金魚が2匹増えてた金魚

で、狭苦しいワンルームの金魚鉢から
ちと広めの1LDの水槽にお引っ越しなり~笑い泣き

今度はちゃんと酸素のヤツも
つけたな。

でも、石ころしか入れてないから
殺風景すぎるー!

丸見えすぎて
金魚たちも落ち着かんやろな笑い泣き

とりま、水槽の後ろに
紙を置いてごまかす作戦に笑い泣き

ちょっとずつ
金魚の家を作り上げてやろっとグラサン

で、さっきまたまた新しい家族を
オトンが連れて帰ってきたな金魚


水槽もにぎやか~んになりそうかもーん笑い泣き

てか、普段 吠えへんさくらが
台所のほうで
ウゥゥ~ワンワン

ナニゴトかと思いきや
な、な、んと
カラスが家の中にポーン

え?
うそーん。
カラスまで飼いだしたん!?

ま、まさかなー

どーやら、ベランダから
部屋に不法侵入しようとしてたらしいカラス

さくら、ちゃんと番犬になっとるやん!

後ずさりしながら
吠えてたのは見んかったことにするわな笑い泣き

トン舎が動物園になる日も
近いかもーんニヤリ

とりま、平成の終わりも
令和のはじまりも
家族みんなで迎えられそうかな。

平成よ、ありがトン口笛
みんなみんな、ありがトンウインク

これにて
平成最後の更新を終わりたいと思います。


みなさまにとって
令和がエエ時代になりますように星

それでは、素敵なGWをねん手