部屋とオパンツと私 | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますウインク


テレビ離れしてたけども
最近、テレビっ子になりつつある今日この頃グラサン

水曜日のダウンタウンの
クロちゃんシリーズに爆笑し~の

昨日のアメトーークで
踊りたくない芸人の
ジャルジャル後藤がツボって爆笑し~の

もぅ、腹イテー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思い出したら
じわじわ~んくるー。

あたいもマネッコしてみたけども
我ながらヤベー!滝汗
躍りのセンスねぇー!ガーン

手と足 同時に動かすって
なかなかムズいなてへぺろ



こないだまで
ポロンポロン無駄に取れる仮歯やったし
しばらく禁肉してたせいか

アゴら辺にブツブツ~ん発生ちぅなり~チーン 

ゲッ!
いよいよヒゲでも生えてくるのか!?
ま、まさかなー

あっ!
これはもしや、思いニキビ?
いや、思われニキビ?

イヤン
モテ期到来かもーんデレデレ

モノ好きな人
恥ずかしがらずに名乗り出なさーいちゅー

あ、いや、
恥ずかしがる姿も嫌いやない。
むしろスゥキデレデレ
ナニがやねん!!

青春のシンボル、ニ・キ・ビ

あ、あたいのんは、オ、デ、キかガーンガーンガーン
オデキ感激~
するかっ!!

性 旬 の⚪ンボル、吹き出物やなニヤリ

季節の変わり目やから
なおさらかもーん。

突っついたらアカンなと思いつつ
イ ジ ク リ 回してしまう。

ほんなら吹き出物汁ブシャーとな~

あたい、テクニシャンかグラサン
ん?ナニが?

敏感すぎて
参っちゃう~んアセアセ


てか、最近、チャリこいでると
あっちゃこっちゃから
プゥ~ん

クンククンカ

プゥ~ん

あ、屁ちゃうで!

どっからともなく
ええニオイが漂ってくる。

クンカクンカ
フンガフンガ
クンカクンカ
フンガフンガ

あ~
懐かしいニオイ
なんか、落ち着くわ音符

⚪ンもクセーのニオイ酔っ払い
クサフェチにはたまらんなー
ん?ナニが?

あ、キンモクセイな笑い泣き

トイレの香り口笛るん

嗅覚で秋を感じたな照れ



そんなこんなで
こないだ虫屋敷に行ってきた。

合鍵持ってるし
勝手に玄関開けて入ろうとしたら

7『うわああああ』

爺「こんな格好ですみません」

黄ばんだヨレヨレTシャツに
黄ばんだヨレヨレ ガバガバ~ん
オパンツのジジイが
恥ずかしそうに目の前に現れよった!!

いや、格好はどーでもエエねん!

玄関開けていきなりそこに立ってることに
ビビるわアセアセ

で、ナニをそないに
恥ずかしがることがあんねんなえー

7『あ、いや、全然ダイジョーブやし』
あたいもナニがダイジョブなんか
知らんけど。

うわあああ

今にも横から下から
こんちゃーきのこしそうなくらい
なかなかセクスィ~なオパンツびっくり

う、うん
それは恥ずかしがってくれんと
困るわな。

いや、どーでもエエし。
見たくねぇーし!


しばらくすると
あたいがおる部屋にノソノソ~んと
ジジイがやって来た。

この日は北摂霊園に墓参りに
連れて行くから
そのお礼をわざわざ言いにきたな。

爺「今日はわざわざすみません」

7『お彼岸も過ぎたし、しばらく行ってへんやろし、行ける時に…ね』

爺「え?聞こえん。お味噌?」

そそそ!
まるこ~めみそ!!

なんでやねん!

誰が味噌の話しなんかしたん?
ん?あたいがしたのか?
してへんわー!!

くー
安定の耳⚪んぼジジイ
参っちゃう~んアセアセ

聞き返す度に至近距離までくるジジイ

近っっっ!!

もっかいゆーのもめんどくせーし
いや、何でもないって
手振りで教えたな。

7『あ、メガネ新しくなった?』

爺「メガネ、気付いた?」

え?
そこはまともに聞こえてるんやなびっくり

7『うん。イマドキのメガネになってるし若々しく見えるよ!』

ヤベー!
あたいってば持ち上げ上手すぎ~ニヒヒ
ってことは、せーの!
床 …ゆわんとこてへぺろ


爺「ほんま?若々しくみえる?」
あきらかにニッコニコ~んしながら
喜んでる85歳のジジイ

何歳になっても
若々しく見られるのんは
嬉しいもんなんやなーニヤリ

この夏に熱中症でチャリごとひっくり返った時にメガネもぶっ壊れたらしい。

それでもしばらくは
テープでグルングルン巻きにして
壊れたメガネしてたな笑い泣き

7『よう似合ってるよ』
ヤベー!
まだ持ち上げてしもた。


爺「え?」

聞きたがりかっ!

てか、近いねん!!近いねん!!
至近距離すぎてコワいねんアセアセ

7『よーーーにーあーーってーーるーーーよー』
これでもかっちゅーくらい
声はりあげたのにやで

爺「え?」

どんだけ聞きたがりやねん!!

もぅエエわ!

せやから、
メガネ買う前に補聴器買えってー!えー
…ったく…

ジジイよ、頼むわ~チュー

ナニゴトもなかったかのように
爺「じゃ、よろしくお願いします」

元々、長年 学校の先生をやってきてるからか
ものっそい礼儀だけは正しいジジイ。

それに比べて、あたいよ。。。
タメ口笑い泣き
あ、おちょぼ口でもある笑い泣き
これ、大事な大事な情報なニヤリ


で、お礼言いながらソファーから
立ち上がろうとするジジイ

歳やからスムーズに立ち上がられへんもんな。

その後ろ姿を一応、
心配そうな「ふり」しながら
見つめるあたい


で、中腰になったジジイ

ん?
え?

ええええええー

汚(お)パンツ!?!?!?
ま、まぼろし~

爺「よっこらせ~」
なんとか時間かけて立ち上がったジジイ

う、うん
座布団は汚れてなさそうやな。

もっかいオケツら辺を
チラッとな~

う、うそーん。

穴 あ き オ パ ン ツ やーん!!ポーンポーンポーン

勝負オパンツか!?
ま、まさかなー

今はそんな所もパカーンなってる
オパンツもあるんやなびっくり

こんなの初めて~笑い泣き笑い泣き

部屋から出てすぐ
バホッ
ブォォォォォォォォォォーン アセアセ

バイクでも走ったか?っちゅーくらいの
メチャクソ長~~い屁こきやがったジジイ

そりゃ、穴も開いてまうわ笑い泣き
屁力パネェー!

まぁ、ニオイもこもることなく
放出しまくりっくり~んやな。

換気出来るジジイのオパンツ
スグレモノ笑い泣き
ゆーてる場合かっ!

破れたオパンツすらも
気にならんお年頃かぁ。
なんだかな~

まぁ、ヨレヨレ~んのオパンツは
履き心地エエのんは
わからんでもないけどなニヤリ


で、車に乗り込み
虫屋敷のツレとジジイと
箕面の猿山をクネクネ~ん

てか、おサルさん見ぃへんなったけど
どこ行ったんやろ?

そんなことを思いながら
車のバックミラー(ルームミラー)を
チラッとな~
わあ
ボスザル出たー!猿

あ、ジジイか笑い泣き

めっさ
写りこんどるやんか!!

あんまり視界に入らんといてほしいんやけど…

穴開きオパンツ思い出してまうやろー!
思い出したくないけどなてへぺろ

ん?
メガネアピ?
ま、まさかなー

まぁなんとか無事、墓参りも出来たし
よかった。よかった。

ジジイも熱中症でだいぶ弱ってたけども
持ち直してよかった。よかった。

穴開きオパンツ履いてようが
屁ぇしまくろうが
元気が一番やもんなニコニコ


ジジイの似顔絵がソックリ~んすぎてヤベー!
セブン★画伯 マジパネェー!笑い泣き
かなり腕を上げたもようグラサン



そんなこんなで
あれは8月のはじめ頃
青空撮ったら
たまたま写りこんだもよう笑い泣き

洗濯もん干しながら
何気なく向かいのマンション見たら

初代
覗 き 部 屋 が空き部屋になってたー!

女の人 出て行ったもようニヤリ

あ、オナゴが住み出してからは
あたいのターゲットは
2階になったかんね笑い泣き
ナニがやねん!!

二代目 覗 き 部 屋 笑い泣きえ?

あ、いや、覗きって
人聞き悪いわ!!

そ、そ、そんなん
す、す、するわけ
な、な、ないやんか。

洗濯もん干すときに
た ま た ま ~ ん
視界に入ってくるだけな酔っ払い

誰もそんな目で見てないでー!

カーテンをいっつも
半開きにしてくれてる優しい 2階の住人

テレビは奥に置いてるんやな。

あ、いや、たまたま見えたんやでー!

そんな目で見てないでー!

なぜか
洗濯、洗濯、楽しいな~口笛

洗濯、洗濯、チラッ、洗濯チラッチラッ
楽しいな~口笛

っと、その時
覗 か れ 部 屋 に 住む彼も
洗濯もん干すためにカーテン全開したー!

イヤン
上  半  身   丸  出  し 酔っ払い

なかなかの細マッチョや~んデレデレ

あ、そないに見てないで。
ほんのちょびっと
チラチラチラチラ~んとな~笑い泣き

ん?
そかそか。
オパンツは
ボクサータイプか酔っ払い

ワオワオ
パ ン イ チ っ て
サービス良すぎ~笑い泣き

よう出来たコやな笑い泣き

で、紺色やったんは知らんでな~笑い泣き
めっさ見とるがな!!

そこはグレー希望笑い泣き


イヤン
彼ったら
見せたがりやさんやったとは笑い泣き


あ、あたいはこれでも
マジメに洗濯もん干してるんやでニヤリ

そんな目で見てないでー!

空を見上げるふりして
彼なんか
み、み、みてないかんね爆笑


【OKグーグル
望遠鏡 大至急注文して酔っ払い

いや、
してへん、してへん!


とりま、今回の洗濯はこれぐらいにしといてと。

チャッチャと洗濯もん干して
そそくさと部屋に戻ったあたい。

もっとガン見しとけば
よかったかもーん笑い泣き

変態かっ!!
あ、へんた~いやったなニヤニヤ


で、あれはタイフーン21号のあの日台風

暴風 真っ只中
バタン ドシャン

外がナニかと賑やか~んで
カーテンの隙間から外の様子を見てみた。

ほんなら、彼も同じように
外の様子が気になったのか
カーテンの隙間から見てたな。

ヤベー!ヤベー!

外の様子よりも
彼のほうが気になるやんか笑い泣き

眠ってた変態心が
お目覚めしてまうアセアセ

【OKグーグル、棒遠鏡になって】
んなアホな笑い泣き

あたいの見たがりさんが
出でしまうー。
いつものことか。

イヤン
彼ったら、またもや上 半 身
酔っ払い

ウホウホ~ん

ナニナニ~
あたいを誘惑してんの?

栗きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ栗

彼が恥ずかしそうに手を振ってきた。

あたいも恥ずかしがるふりして
手を振り返す。

しばらくして、ピンポーン

目の前に
パ ン イ チ の彼 現る。

なかなか強引な彼

イヤン
やめて~ん

ア、アカンて~酔っ払い

玄関で押し倒されるあたい

その後、棒風が吹き荒れたのであった酔っ払い
グヘヘ

きのこ栗栗栗栗栗栗栗きのこ

あ、これ妄想な笑い泣き

ヤベー!ヤベー!ヤベー!
妄想が棒走しそうやった滝汗アセアセ

それから用もなく
外の様子を伺うため
カーテンの隙間から覗いたな。

あ、いや、タイフーンで
モノ飛ばされてへんか気になるやん?
そ、そ、それが気になって、気になってなてへぺろ

その後、3回くらい
彼もこっち 覗 い てたな笑い泣き

覗きたがりやさんでもあったのか。

あ、外の様子見てただけか滝汗

いやー、タイフーン
無駄にドキワクしたな笑い泣き

エ ロ ん な 刺激をありがトン笑い泣き


最近は洗濯もん干すのんが
楽しくて~楽しくて~口笛

それでも彼はなかなか現れてくれへんとこが
また変態心をくすぐられる。

時間稼ぎのため
ちゃうわ!

タイフーンでボロボロ~んになった
洗濯機カバー

新しく取りかえて
100均のサンシェードをペタッとな~

ペタッチラッ

無駄にもぅひとつレジャーシートを
貼るあたいニヒヒ

これまたガムテも無駄に
ベリッベリッ

チラッベリッチラッポーン

気付けば、ガムテだらけやった滝汗

いや、まだもぅちょい貼らんと
アカンやろか?

また近々、ガムテ持って
ベランダに出ようかな笑い泣き

空を見上げるフリ笑い泣き
で、気付いたら
もぅひと部屋 空き部屋になってたー!

2つ空室あり!!

今がチャーンス音符

覗 か れ た い 人
早いもん勝ちやで~てへぺろ

ん?
あたいが 覗 きすぎて
住人 出て行ったんやろか?
ま、まさかなー


さてと、そろそろ洗濯もん
取り込まんとアカンな~音符

時間かけてゆっくり~んとな~笑い泣き
無駄に笑い泣き


またお気に入りの新しい住人が入れば
お知らせしまーす。
いらんか滝汗

覗 き  から 始まる恋心
そんなんもありやなイエローハーツ

下 心 しかなかったりしててへぺろ

変態心と絵心は
持ち合わせてるつもりやで笑い泣き


まぁ、いつナニがあるかわからんでな~

人性イロエロ酔っ払い

出会いもイロエロ口笛

とりま、捕まらんようにせねば…真顔



お肌とお口のために
肉 解禁なり~
サラダバーで
後ろのほうに並んでた5歳くらいの知らん男の子が、いきなり順番抜かして
目の前に現れたと思たら

「オネエチャンどれ食べる?」

7『じゃあ、トマトな』

ナゼか、サラダ盛り付けてくれたな。

「ドレッシングはどれにする?」

7『ゴマだれで!なんか、ありがと』

お世話好きなんか
あたいがアホのコに見えたんか知らんけども
めっさフレンドリーやな笑い泣き

そのあと満足げに
親元のテーブルに帰っていきよった。

あたいよりもしっかり~んしてたな笑い泣き



久々の牛男肉、まいう~酔っ払い

あたいの元気の源は
やっぱ、お肉やなグラサン

あ、覗 き も 捨てがたいけど笑い泣き
ん?ナニが?

⚪欲の秋
 到来なり~酔っ払い

みなさまは何の秋かなー??

それでは、⚪ん⚪ん差に気を付けて
ステキな三連休を
お過ごしくださいねん照れ音符

あ、寒暖差なニコニコ