四国まんなか マンキツ | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますウインク


最近、蒸し暑い日が続いてたけど
今日は涼しいな~口笛

夏限定 蒸れ栗からも貝放された。
ま ん ぷ う き いらずやな笑い泣き
ん?ナニが?

う~ん
快適 貝適デレデレ



常日頃から近付くなオーラを
かもし出してるつもりのあたい。

そやのに、ナゼか
おっさんやらおばさんやら
外人さんやらには通用せーへんらしい。

道やら よう聞かれたり
フレンドリーに声かけてきたりしやがる。

同年代は寄り付こうともせーへんのになガーン


で、こないだ、最寄りの駅について
珍しく歩いて帰ろうとしたら、
信号のむこうのほうで
若者5人が横一列になって立っとった。

棒っと見てたら
イヤン そんな目で見ないでくださーい。
いや、ちゃうやん。

信号待ちで何気にボォ~と眺めとったんやけど
特にナニするわけでもなく
若者は無駄に突っ立ってたな。

信号変わったし
その若者の前を通りすぎようとした その時
ひとりのヤングが

「ちょっと いいですか?」

わおわおわお
珍しく若者が声かけてキタ━(゚∀゚)━!

ここでニタニタしたら
へ~ンタイなんバレてまうー

ウホウホ ウホウホ~ん

即答で、いいですよ~!
いや、ちゃうがな!!


7『あ、いや、忙しいんで真顔

ふふっ キマったぜグラサン

忙しくもないのにやで
無駄にカッコつけてゆーてやんの笑い泣き

せっかくの出会いのチャンスを自ら逃すのか?

若者「いや、ちょっとだけでも…」

イヤン、そこまでゆうんなら~酔っ払い

なかなか押しの強い子なんやから~
オネエサン 参っちゃう~ん

で、ちょっとだけ立ち止まる あたい。

若者「お忙しいとこ すみません。あのー、最近 カットされました?」

いきなり、なんやねん!
このタコ足カットに文句でもあるんかーい!
あ、魅了されたんやな笑い泣き(心の声)

7『うん、したけど…』

若者「そーでしたか。髪の毛もキレイに染めてますよね~」

持ち上げ上手な子やな~
ってことは、せーの!
床 上 手酔っ払い

んもぅ、オネエサン 
キミにホイホーイ しちゃっおっかなデレデレ(心の声)

顔はキモいぐらい
ニタニタしてたかもーん。

それを察したのか

若者「あのー、もし、よかったら近くで美容院やってるんで、また来てください。安くしとくんで」

やかましいわ(゜゜;)\(--;)
…ったく…

そんなもんには
ホイホーイせーへんからなチュー

7『で、安くってどれくらいなん?』
ノリノリやないかーい!

若者「カワイイ オネエサンやから
かなりお安くしときますよ」

これまた、お口 上手なんやから~
オネエサン
その美容院にホイホーイ

いや、せーへん。せーへん。

7『いや、結構です。じゃあ』

なんやねん、若者が近寄ってきたら
これやもんなーアセアセ

あたいのウホウホ返せーチュー

てか、あたいが見る限り
誰にも声かけてへんかったやん。

あたい、狙われた?

このタコ足カットがよっぽど
インパクトあったんやろか?

どっちにしろ、そんな声かけ
いらんねん!!


下のオケケ カットしてくれるんなら~
ホイホーイ したのにな酔っ払い

もっとへ~ンタイオーラ出せば
よかったかもーんグラサン




そんなこんなで
5月3日(木)、悪友さんとチビらと
くり出した。

あたい、雨女みたいやし
前日にコレ作ってと。
どっからどーみても
てるてる坊主なニヤリ

悪友さんにも作ってすぐに
LINEで お披露目したら
「ティッシュちゃうやん!!

え、そこ?

7『万能広告で作ったしなグラサンメモ帳にもなるし、便所紙にもなるスグレモノやで~』

悪「便所紙って…笑い泣きそんなん使ったことないわ」

まるで、あたいが使ったことあるように聞こえるやんか。

7『あたいも使ったことないわー。まだなグラサン

オカンには ごみ扱いされて
捨てられそうになるわ、
弟にはキモチワルがられるわで
可哀想な てるてる坊主笑い泣き

なんとか捨てられずに守りきったし
そのおかげもあってか
何とか当日は雨はダイジョブやった笑い泣き
た、たぶん。


前々から行くとこは決めてたし
9時半頃にお迎えに来てくれて
徳島県に 出発⚪んこ~音符


高速おりて、
誰も通らなさそうな危険な狭い山道を
ひたすらクネクネして
なんとか無事、大通りに出た。


大歩危 小歩危ら辺にある
レストラン?で腹ごしらえ
こどもの日も近いし
こいのぼりもいっぱーいおった
魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたまうお座

今では、こいのぼりすらも
あんまり見ることなくなったもんな。

こんなにいっぱーいのこいのぼりに
テンション アップップ~ん口笛

次男坊オススメのチャーハン
前 食べた時、めっちゃうまかったらしい爆笑

ボリューミーやけど
お味のほうは。。。かなり薄味すぎてへぺろ

テーブルに置いてある
ふりかけやらソースやら
全てぶっかけて食べたな笑い泣き

あんまりガッツリ~ん食べると
今日イチのメインで支障きたす可能性あったし
少なめにした。

で、車でまた山道をひたすら走ること1時間

楽しみにしてた
奥祖谷観光周遊モノレールまで
あとちょっとのとこで

本日の受付 終了】の看板が。。。

うそーん。
なんてこったい!
ここまで来たのに…

まだ13時やで?
どんだけ、モノレール人気やねん!!びっくり


てか、四国にモノレールが走ってることを知った去年の…えっと…いつやったか忘れたけどもチュー

しかも、世界最長で
高低差も世界一のモノレールキラキラ

スゴくね?

みんなー、四国にこんなスゲーモノレール走ってるのん知っとった?

都会のモノレールとは
ちとちゃうけどな笑い泣き


ウワサによると
このモノレールとやらは
乗ったら最後。

途中でうんこ行きたくなっても
70分間は下車出来へんねんてアセアセ

ダッフンだ~滝汗滝汗滝汗

出すもん出して乗るか
もしくは、オムツ着用しとかなアカンな笑い泣き

腹下しと ひんにょーの人とったら
罰ゲームでもある、このモノレール

ひんぬーのあたいは
ダイジョブやな!ってコラッ(゜゜;)\(--;)

まぁ、いざとなれば
モノレール乗りながら
オケツ 放 り 出して
大自然に肥料を与えるっても
アリっちゃ~アリやな笑い泣き笑い泣き

怒られるわ(゜゜;)\(--;)


てか、乗る予定やったから
うんこ事情も考えて
昼飯少なめにしたのに…笑い泣き

あ~残念ショボーン

安定の予定は未定やなニヤリ


予定が狂いまくったし
どーする?ってなったけど
この周辺をマンキツすることにした。


とりま、これは見とかんとなニヤニヤ

200mの断崖絶壁に立つ
小便小僧ポーンポーンポーン

コワッ!!

出るもんも出ぇへんなるでな。
いや、逆にいらんもんまで
出てまうかもな滝汗

後ろから
前からどうぞ~酔っ払い

手の届かん位置におる小便小僧

ナデナデ~ん
サワサワ~ん 
するつもりで来たのは内緒やで笑い泣き



ここからは118禁となります。

お子ちゃま色は見ちゃイヤンよ~
祖谷だけに。え?
狙いを定めて
アップにしてみましょう。

それでは 失礼しまーす。

ズーム チ ン笑い泣き
ちゃう。
ズームイングラサン
な、なんとゆーことでしょう。

そこには
小便小象がーーーゾウゾウゾウ

半パォ~ん
ん?ナニが?

推定7㎝
いや、知らんけど。
祖谷だけに。
あ、これはもぅええかガーン


いやー、我ながら
ナイスアングルやな笑い泣き

タコタコ棒主

あたしが 元 気 に し て あ、げ、るちゅー

ダイソンバリの吸引力タコ
ワオ

ナニがやねん!!
小象の まんなかも
マンキツできたな~笑い泣き笑い泣き


で、行く途中でチラッと見えた
てんとう虫のモノレール

これが70分コースのモノレールかと思ってたけど、ちゃうかったらしい。

帰りに
祖谷ふれあい公園に寄って
キラキラモノライダーキラキラとやらに
乗ってみた口笛
8分コースという短距離やったけど
楽し~ルンルンルンルン

一人優雅に
大自然をマンキツ~
誰も人もおらんかったし
貸しきり状態ってことで、
一人ずつ
てんとう虫に乗り込んだなクマムシくん


たぶん、有名な70分コースの周遊モノレールも
こんな感じなんやろなと。

まぁ、この数分間のてんとう虫で
モノレール気分も味わえたし
マ ン マ ン 満足なり~口笛


大自然を見渡してたら
な、なんと人らしきモノが…ポーン
わっかるかな?
わかんねーだろうな~てへぺろ
見たらアカンもん
写ってしもたかもーんびっくり
なんつって~

うわー
コワいけど、なんか楽しそう~

チビらもシャ~とかシュ~とかするやつ
ジップスライド?
やりたかったみたいやけども、
結構なお値段で断念したなチュー

後で知ったけど
ここ、フォレストアドベンチャーとかで
なんや、イロエロ 楽しめるっぽかったな。

下調べも大事か。

まぁ、行きあたりバッタリ~んの旅も
キライちゃうけどな~笑い泣き
むしろ、スゥキニヒヒ

自然豊かな四国も
大スゥキ口笛

つづく…



星お知らせ星
来週末は バタコさんのため
更新 お休みしまーす。

最近 サボりがちですが
セブン★の マ ン な か も
パカーンとな~酔っ払い
ちゃう。
コメ欄 パカーンとな~ニコニコ


それでは、またねんパーウインク