イブイブ~ブィ~ん | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますウインク


わわわ
気付けば
今年もあと残り8日!!びっくりびっくりびっくり

残りわずかすぎるやろ。
どないしよー?
蜘蛛の巣掃除。。。
松居棒買おかな笑い泣き

ホジクリ回したら
キレイになるかもーん。
どっちにしろ、セルフやない貝(゜o゜)\(-_-)

暴れん棒は
売ってないんやろか?
ん?ナニが?


あ、みなさま
メニクリ~栗
イヤン
大人色の ぷっくり~んが いっぱーい

甘 栗 む い ち ゃ い ま し た。
ぷ っ 栗  膨 ら ん じ ゃ い ま し た。
む き 栗  食 べ ら れ ち ゃ い ま し た。酔っ払い

セブン★の焼き栗
ひったくり~ん。
貝盗ルパンはまだ貝な?

いや、ちゃうやん!!

みなさま~
クリスマスベルメリクリっくり~んクリスマスベル

音符真っ黒な お ア ナの~
ナナ貝さんはトナカイ
いつもみんなのわらいもの~
(中略)
チ ン タ のおじさんは言いました~
暗い夜道はピカピカの
おまえの ア ナ が 役に立つのさサンタ

いつも鳴いてた トンナナ貝さんは
今宵もパカーンと喜びました~ジンジャーブレッドマンルンルン

せっせこ磨き続けて、はや7年。。。
夜道を照らすほどの黒光り

よっ!
マンタさん、磨き上手ニヤリ
ん?ナニが?


やっぱ、これも歌わんとなニヤリ

音符あわてん棒の チ ン タ クロース
クリ⚪⚪ス前に ヤってきた
いそいで ツン ツン ツン
いそいで チン チン チン
鳴かせておくれよ セブン★を
アヘアヘアヘアヘアヘヘ~酔っ払い

もぅちょい、じっくり~ん
お、ね、が、い。
潤う暇もねぇーわ!!

まぁ、ツバつけときゃ、なんとかなるか。
ん?ナニが?

忘れん棒のチ ン タ クロース
愉貝なオケケのおじいさんサンタ
(中略)
忘れちゃダメだよ、おもちゃ~
ブルブルブル
ブィ~~~~ん
ウネウネ~

げっ!ジジイ!?
それはちょっと勘弁を……

おもちゃは
もらうけどな笑い泣き

よっ!
マンタさん
セルフ上手ニヤリ

う~
マン棒~笑い泣き笑い泣き



そんなこんなで
数日前、メガネ屋さんにイってきた。

7『ちょっとゆるいんですけどー』

メガネ屋のおっちゃん
「ちょっといいですか?」
言いながら、あたいの茂みをかき分けたん。

え?
そっちの 穴 のほう 見るん?

イヤン
そのおどおどしい手付き
何だかクセになりそう酔っ払い
あたいは変態か(゜o゜)\(-_-)

オケケで隠してる
あたいの大事な ナ ニ を
おっちゃんに見られてしもた。

隠してるところを見られるのんって
何だかハズい~んデレデレ

触れるか触れんかくらいの
ソフトタッチでせめてくるやなんて~
アヘアヘ~酔っ払い

「あー、これはゆるいですね」

え?
そないにハッキリ~んゆわんでもええやろ。
失礼なやっちゃな!チュー

あたいの唯一の自慢はマンキツやのに……
知らんうちに、ゆるゆるになってるとは……
ナニがやねん!!

「お顔が小さいのに、これではズレるでしょ?
直しますね~」

誰がお胸が小さいねんえー
あ、ゆーてへんか。

どーりで
全然、フィット感がないと思ったわー。

前、出来上がったメガネ取りに行ったとき
何の調整もしてくれへんかったもんな。
あの時の若僧 コンニャロメ!!

おっちゃん「これでどうですかね?ちょっと触りますね~」

そう言いながら
またまた、おどおどしい手付きで
あたいの茂みをかきわけた。

せやから、隠してるところを見られるのは
ハズかしいのんデレデレ

その無駄なソフトタッチ
やめ~い!

クセになりそう酔っ払い
あたい、変態か(゜o゜)\(-_-)
あ、変態やった。

「まだちょっとゆるいですかね?」

7『いや、さっきよりかはだいぶしっくり~んきてるんで、これでいいです真顔

「またなんかあれば、いつでも来てください」

おっちゃん、なんぼほど
あたいに触れようとすんねんな?
恥ずかしがる姿が見たいのか?

メガネ屋さんと言う名の
見たがり屋さんかっ!
あ、仕事やったな笑い泣き

いやー、久々に男の人に
髪のオケケを触られ~の
茂みをかきわけられ~の
ナニを見られ~ので
メガネ屋さんも刺激的やったな笑い泣き

いつナニがあるかわからんし
どこ見られるかわからんし
ちゃんと掃除しとかんとアカンな!

耳の穴!!笑い泣き笑い泣き



そんなこんなで
先週の土曜日(12月16日)
寒さに負けじとくり出してきた。

何年ぶりかのキラキラルミナリエキラキラ

ブログでチラホラ見かけて
画像だけで、ものっそい感動したな照れ

あたいも見たい欲望がじわじわと
わき出てきた。

やっぱ、生 で 見た~い爆笑

張り切って、イったかんね!

まだ空は明るい。。。
点灯前にヤってきた。
あわてん坊のマンタさん滝汗
この日は17時点灯予定。

せやのに、ちと早めの16時40分くらいに
カウントダウンが……

時計見てて、点灯する瞬間を逃すとゆーガーン
あたい、ドンマイチュー
わあ~
めっちゃキレイ~おねがい

これよ。これ。
生でめっちゃ見たかったん。

見たがりさんが集まって
点灯と同時に歓声もスゴかったな照れ

あちこちイルミ見に行ってるけども
ルミナリエは やっぱ、スゲーわニコニコ
感動とコーフンが一気にヤってきて
テンション アップップ~ん口笛

でも、まだ空は明るい。。。
暗いほうがもっとキレイに見えるのになショボーン
それがちと残念ではあったけども……

気を取り直して、マンキツするどー!おー!
アーチ状の光のトンネル
豪華すぎる装飾
ほんまに、キレイやった口笛

阪神・淡路大震災からの復興を願い
今年で23回目となる神戸ルミナリエ流れ星

今年のテーマは
【未来への眼差し】らしい。
今年、神戸開港150年やから
それを記念した作品もあった。
真ん中にある丸っこいところは
でっかい募金箱みたいになってる。

噴水広場に着いた頃には
だいぶ辺りも暗くなってきたな。

やっぱ、暗いほうが
映えるな~
悔しいから、ちと逆走して
もっかいチラ見にしに行ったのは内緒な。
すっかり日も暮れて
夜空に輝くエロとりどりの光

感動したなおねがい
この感動、ちょっとでも伝わるとエエなぁ~爆笑

長く続けていってほしいルミナリエ
気持ちやけど募金したよ。

てか、100円から募金と言わず
強制的にひとり500円でも1000円でも取ったらエエのにニヤリ

こんな、立派なもんを見れるんなら
それくらい出しても惜しくないでな。
とか、言いながら、たったの300円しか
募金してへんあたいやけどなグラサン
ケチかっ!

来年も開催してくれますように星
思い出の地、神戸の復興を願って……

神戸ルミナリエ
感動をありがとーん口笛


で、ルミナリエもそうやけども
この時期は神戸が熱い!!

ってことで
モザイクに寄ってみた。
神戸と言えば、この景色。
ロマンチでス、テ、キ口笛
電飾の船もおったな船波


そう、あたいがここに来た目的は
クリスマスツリー世界一のクリスマスツリークリスマスツリーを見るため!
ん?
んんん?
ナニやらむこうのほうにツリーらしきモノが……ポーンポーン

え、うそーん。
そっち側にあるん?
てっきり、モザイクのほうかと……
先走ったな、あたい。
スケートリンクやら
逆バンジーやら
特設会場が設けられとったな。

スケートとか懐しすぎるー
久々に滑ってみたかったけども
オケツで滑るハメになるであろうあたいは
やめといたでてへぺろ

昔はビチャビチャになったズボンを
乾かしてばっかやったしな。

乾 き 知 ら ず 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ん?ナニが?
そう、ツリーはこの観覧車のほうにあると勝手に思ってたら、違ってたなチュー
床に写し出された映像
ここはココで楽しめたし、えっか音符


またまた移動して向こう岸の
メリケンパークにキラキラ
全長30メートルのクリスマスツリーあすなろの木クリスマスツリー

生木でのクリスマスツリーは
世界一やねんて!

うんうん
立派に そそりたっとったな酔っ払い

ずっと眺めてたけど
なかなか色が変わらへんの。

木、そのものの素材?
楽しめってコトなんやろな~
って勝手に思ったな照れ
振り返ったら、ツリー、色気付いてたな笑い泣き

このあすなろの木
たくさんの人が一丸となって
そして、何年もの時間を費やして
神戸にやってきたことをテレビで知った。

復興と再生のシンボルとして。

色んな意見が出てるらしいけども
あたいは、素直に世界一のクリスマスツリーが
見れて感動したな。

ひっそり~んと育ってきた木の立場からすると
いきなり、引っこ抜かれて
みんなに見られるとこに連れて行かれて
ビックリ~んしてるかもやけどな爆笑

ありがとう、あすなろの木クリスマスツリー

モザイクはちょいちょい行くけど
こっち側に来たのんは初めてかもーん。


違うアングルで見る モザイクやら
ポートタワーやら新鮮やったチョキ

ツリーキレイやな~
おまえのほうがキレイやで~
イヤーン バカ~んハイビスカス

あんたのツリーのほうが
そそりたってるで~
アカーン パォ~んゾウ

ん?
なんか、今にも折れそうな枝になってんでてへぺろ

おまえに生気
吸い取られたんやわ~

ダイソンバリの吸引力笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ん?ナニが?

⚪んこでご飯。
あ、がんこな。


久々のコスプリ
サンタちゃうんかーい!!

気分はいつでも
セブンティーンなり~ニヒヒ

いよいよ、コスチュームも
限界がきたもよう。
ボタン飛ぶんかと思たしな滝汗滝汗

性長も程ほどにやな。

そか。
おまえもあたいと一緒やな。

大人色びっくり
ちゃうわ!

クリぼっち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも夢と希棒だけは
持ち続けてるなり~

もしかしたら、
暴れん棒のサンタさんが
マンネルのぞきにくるかもしれんしな~酔っ払い

いつナニがあるかわからんしなニヤリ

性 な る 夜 になるかもーん笑い泣き
アヘアヘ~


みなさまも
性 な る 夜 を ~ 星

マンタさんが
こっそり~ん
お邪魔するかもよ?笑