K18 | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

だいぶ前から売りに行こうと思ってた18金のネックレスとブレスレットとピアスと指輪きらきら



どうせつけへんし先日売りに行きました苦笑

あらかじめ100均でキッチンスケールを買って何gくらいあるかはかって
ある程度の目安をたてました。笑

ボッタクられても嫌やしあはは



まとめてはかってみると20g弱
まぁ、100均のやしあてにはならんけど…

おおまかに見積もって
18金1g3000円として
20gくらいやから6万

5~6万くらいあればええかなと思い
いざ貴金属買取専門店へ…

ピアスはまとめてはかってたけど
その他は1つずつの重さでした。

ピーク時よりかは金の値段も下がってきてるらしいですえへへ…

もっと早く売ればよかったな…


で、結果は
合計金額53370円なり~

よっしゃー
ええ小遣いになったいえー

今月分の家賃は浮いたどーらぶ②
やったぁーチョキ


お茶とお菓子まで出してくれて
帰りにティッシュとトイレマジックリンまでくれましたにこ



こういうサービスは嬉しいあははっ

何だか得した気分ですふふ~ん