風呂 | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

昔から風呂好きあひる

小さい頃は近くの銭湯に通っていましたRunning
ぶっちゃけ、貧乏で家に風呂がなかったから笑

ある日、湯船に落ちて沈んでいたそうですが記憶にないのでトラウマにもならず今に至ります苦笑



家の風呂は風呂場が寒いので湯船につかったままふたをしめきってますにこ
顔を出したままふたをしめるのは普通?ですが、頭も入れて全部ふたをするかお

もぅ、これ最高ですあげ

ちょっと体勢はしんどいけど半身浴も出来るし温かいし、なんと言っても湯気で顔も寒くないし汗タラタラスマイル

サウナ効果ありらぶ②
しかも密室でなにげに落ち着く笑

で、忘れてはいけないのが入浴剤キラキラ






冬はバブが一番チョキ
湯冷めしにくく風呂上がりでもポカポカなのでお気に入り(*´・ω・`)




右のは濃厚バブきらきら!!
普通のバブより倍大きく、泡のかずが10倍らしいにひひ

めっちゃええねんけど、値段も倍以上なので毎日は使えんな…えへへ…


あ~たまには広い風呂で足伸ばしてゆっくりつかりたいキティ1