CG | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)


『ライフオブパイ』を観に行きましたニコニコ

どうやらCMに影響受けやすいなと思い始めましたあせる

トラと少年が漂流する話なんは知ってたけど自分が思ってた感じではなかったですショック!

凄く仲良くなるって勝手に思ってた・・・・
トラとの別れもあっけなく…。




前半はちょっとウトウトしそうになったけど・・・・




自然のありがたさや怖さ、生き抜いていくための試練…色んな思い…。
なんか深い映画でしたムムム

最後の例え話には、あ~!ってなりましたにひひ

同じ状況で漂流したら自分はすぐトラのエサになるやろなあはは

トラもリアルで映像はめっちゃキレイでしたキラキラ