柏祭り

最初はおわしと2人だったんだけど
みんなから連絡きてking
集合
でもさつきは欠席

withじまっちゃん、まるてぃん、やまげ

てか、柏祭り行って思ったけど
まったく知り合いに会わない(>_<)
まぁ節電で7時までだったら、当たり前か(笑)
セガ前とか毎年たまり場だったもんな

今年は若いのしかいなかった(>_<)
世代交代かな

笑来年はまたみんなに会いたいなぁ♥
セガ前ガラ悪いから喧嘩とか多いけど、みんな居るから好き


まぁ、人混みやばいし祭終わったから
和民(o^^o)
男と女の違いについてまじうけた!
買い物についてとか!
おわしは男の気持ちも超理解してて
完全にオカマ!まじオカマ!

あーうけた


iPhoneからの投稿














