こんにちは~花火

 

最近はとっても涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね~ハロウィン紅葉

 

 

 

 

さて、今年もやってきましたよ爆  笑!!

 

 

第22回 三信ウォーキング大会乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

過ごしやすい秋の日に、歩いて汗をかき

その後の美味しいご飯を一緒に食べませんか!?ウインク

 

 

 

今年は、3コースキラキラ

 

 A 右矢印 三信コース(15km)

 B 右矢印 ファミリーコース(10km)

 C 右矢印 ほのぼのコース(10km)

 

是非家族や、友達を誘って参加されてみてはいかがですか??爆  笑イエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

去年は、3歳のお子様もファミリーコースを歩いていましたよラブキラキラ

 

私も日頃運動をしない家族を誘いました(笑)・・・来てくれるでしょうかね~爆  笑アセアセガーンうずまきアセアセ

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 開 催 日 右矢印 平成30年11月3日(土)文化の日

 集 合 場 所右矢印 ㈱三信建材社本社 (中津市東浜1105-1) ※駐車場あります。

 参 加 費 右矢印 1000円(食事・損害保険付) ※中学生以下無料

 お申込受付右矢印 ㈱三信建材社(今永・中島宛) TEL:0979-22-2830 FAX:0979-23-3830

 申込締切日右矢印 10月22日(月) 午後5時まで

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 ※当日アルコール生ビールも出ますので、飲まれる方はお車でのご来場はご遠慮ください車バツレッド

 

 

 

少しブログの更新遅くなりすみませんお願いショボーン

 

 

会社にもお申込みが、さっそくきています電話キラキラキラキラ

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますルンルンニコニコ

 

 

 

 

 

 

                         〒871-0006

                         大分県中津市大字東浜1105番地1

                         ℡0979-22-2830

 

                         価値あるモノへの挑戦

                  株式会社三信建材社

 

 

 

                            ホームページ

                          http://sanshinkenzai.com/