我が社の  看 板 車!!

 

 

 

 

ドーーーーーンドンッドンッドンッ

 

 

 

 

黄色黄色黄色・・・\(◎o◎)/!コインたちコインたちコインたち

 

 

 

ここら辺ではなかなかない色・・・

 

 

すぐ 『三信だ!!』 ってわかる事がポイントです乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

気にして運転していたら、一日に何回もすれ違うはず・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

どんな些細な事でも、期待に応えますので

見かけましたら、お気軽にご相談・お声かけくださいウインク!!!!

 

 

 

 

 

 

 

                          〒871-0006

                          大分県中津市大字東浜1105番地1

                          ℡0979-22-2830

 

                           価値あるモノへの挑戦

                   株式会社三信建材社

 

 

 

 

                             ホームページ

                           http://sanshinkenzai.com/