夏野菜の苗 | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。


夏野菜の苗を購入しました

今月初めお気に入りの園芸店に
行ったら
まだ苗が出ていなくて
「中旬頃に出ます」と、
とても優しそうなお兄さん☺️

ホームセンターでは出ているけど
ここの苗が良いので
首を長くしながら待ちました

キュウリ、ナス
トマト、ゴーヤ
車に積んで帰り道
右折信号に突っ込んできた
対向車❗
急ブレーキをかけたら
座席に置いてある荷物が
苗の上に落下( 。゚Д゚。)

苗が💦苗が~えーん
折れているよね
車内には緑の臭いがしている



まったく
あわや衝突事故だよ💢💢
信号無視のあいつ~💢💢😈



やっぱり数本枝が折れていて‥

確認して手当てをしてあげました

何とか生き延びてくれたようですおねがい


痛い目に合わせてごめんね



夏野菜栽培が始まります
初めてのお野菜たち
収穫できるように
お世話します🎵