刺繍をして過ごす | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。


雛祭りも終わり
お雛様も片付けました

実家の母は3日前に慌てて
お雛様を出したそうです

短い日数でも
出してもらえて良かった💕

今日はまた寒いですね

久しぶりのひとりの日

ストーブの前で
煮物をしながら
のんびりと
刺繍をして過ごします


セリアの刺繍図案

少し刺しては休憩☕😃
直ぐに目がしょぼしょぼします笑い泣き

ストーブの前やこたつにもぐる日も
あと少しでお別れかな
案外このポジションも好きですが照れ

週末には地元の河津桜でも
見に行ってみようかな🌸


体調に気をつけて
お過ごしください